//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス: //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《回復笛の術》 :MP-5 ダメージロールの直後:《軽減の術【小】》 :MP-3 //---戦闘判定 3D+{器用} :命中判定 //---ダイスロール 4D+4 :回復量 6(固定値) :ダメージ軽減 //---割り込みなど //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=5 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ