{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 戦闘前なし スペシャリストⅠ:火:戦闘前|F1|<火>属性の「分類:魔術」のダメージに+1D :フェイト-1 :スペシャリストⅠ=1 :スペシャリストⅠ=0 セットアップなし ムーブ放棄 へ移動 マジックブラスト1:ムーブ|MP3|「対象:単体」の「分類:魔術」の対象を「範囲(SL×2)体」に変更 :MP-3 マイナー放棄 ファイアボルト1: メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|<火>属性[2D+10]の魔法攻撃 :MP-6 対象> {知力}+1+(3+{命中BD})D>=0 魔術判定 シックネス1:DR直前|単体|20m|MP6|ラウンド1回|対象の攻撃で1点でもダメージを与えた場合[衰弱(SL)]を与える :MP-6 14+(2+{スペシャリストⅠ}+{ダメージBD})D 攻撃力 火属性 サンドクラウド1:効果参照|単体|20m|シナリオ1回|対象が武器攻撃の判定(振り直しを含む)を終了させた後に使用する。その判定で振ったダイスから1つを選択し除外する(ダイスの数が0になった場合達成値は0とする)。6の面が1個以下になるならクリティカルは無くなり、全て1となるならファンブルとなる ### ■能力値 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=2 //知力=6 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ