### ■行動セット関連 10+3d6 命中判定:行動セット1,2,3 1+5d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1 1+11d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1+《マジックフォージ》 31+5d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1+《リゼントメント》 31+11d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1+《リゼントメント》+《マジックフォージ》 6+5d6 HP回復:行動セット2 1+8d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット3 :MP-8 行動セット1,2 :MP-11 行動セット3 ### ■判定・スキル関連 10+3d6 魔術判定 1+2d6 魔法ダメージ+[毒(1)]付与:《サモン・ヨルムガンド》 6+2d6 HP回復:《サモン・シームルグ》 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 9+2d6+1d6 知力判定:《ミュトスノウリッジ》 ### ■コスト消費 :フェイト-1 《マジックスピナーⅠ》 :MP-4 《マジックサークル》 :MP-8 《サモン・ヨルムガンド》 :MP-8 《サモン・シームルグ》 :MP-3 《マジックフォージ》 ### ■スキル宣言 イニシアチブ:マジックスピナーⅠ…シナリオ1:フェイト1点消費 使用済みの《マジックフォージ》を再使用可能化 マイナー:マジックサークルL3…MP-4:攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減の魔術のスキル・パワー、サモナースキルの効果+3D ダイス限定 プロセス持続 マイナー:アニマルパクト…シナリオ1:サモナースキルを「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 「対象:自身」は効果不可能 プロセス持続 メジャー:サモン・ヨルムガンド…MP-8:魔法攻撃を行う 魔法ダメージ:1+2D HPダメージ付与…[毒(1)]付与 メジャー:サモン・シームルグ…MP-8:HP回復を行う HP回復:6+2D 効果参照:リゼントメント…シナリオ1:魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+30 「対象:単体※」化 DR直前:マジックフォージL3…MP-3・シーン1:魔法攻撃ダメージ+6D ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+1+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 8+1+3D アイテム鑑定判定 8+1+2D 魔術判定 8+1+1+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 //精神=7 ### ■代入パラメータ //物理防御力=5 //魔法防御力={精神}+2