### ■判定 3+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6+4+3D 命中判定 20+2D 攻撃力 8+2+3D 回避判定 10+3d6+2d6 フェンサー回避 6+2D トラップ探知判定 6+1+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //命中={器用}+4 //回避={敏捷}+2 //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用}+1 //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} 10+8+3D スナイピング命中判定 27+6d6+9+2 クイックスナイプ+デスターゲット+ワイドアタック 27+6d6+10 クイックスナイプ+エクシードショット ワンコインショット ダメージの直前、対象の物理、魔法防御に-15 カリキュレイト イニシアチブにメインプロセスを行う、その後行動済みになる バレットマーク 一点でもダメージを与えた場合物理、魔防に-15 ### ■能力値 //器用=7 //敏捷=9 //知力=2 //感知=8 //精神=3 ### ■代入パラメータ