ハーマンの攻撃 対象: ハーマンの行動 対象: 6-1+3D 命中判定 7+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 4+2D 魔術判定 6+2D 錬金術判定 4D+2*3+2 ヒール(アエマ、聖印) 3D プロテクション 6-1+3D 命中判定(アムマス:錬金銃) 『プロテクション』20m[判定の直後/防御中1回]コスト:3 対象がダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-[(SL)D] :MP-3 『ヒール』20m[メジャー]コスト:4 【HP】を[3D+CL×3]点回復。クリティカル:DR追加。 :MP-4 『クイックヒール』20m[イニシアチブ]コスト:5 <ヒール>を同時に使用する。イニシアチブでもヒールが使用できる。 クリティカル:DR追加 :MP-5 『オルタナティブウェポン』[マイナー]コスト:4 武器攻撃ダメージを無属性魔法ダメージに変更する。効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-4 【聖印】 《ヒール》で回復する【HP】の値に+1Dする 『フェイス:アエマ』[パッシブ] 【HP】【MP】回復を行うスキル、アイテム、パワー効果に+2。 アームズマスタリー:錬金銃[パッシブ] 命中判定に+1Dする。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 7+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ