戦闘前/《ホーリーオーダーⅡ》1/フェイト1/自動成功/ホーリーウェポンを戦闘前に使用 :フェイト-1 《ホーリーオーダーⅠ》1/フェイト1/自動成功/ホーリーウェポンを対象:範囲(選択)に変更 :フェイト-1 メイジャー/《ホーリーウェポン》5/コスト5/魔術判定/単体/20m/対象の武器攻撃ダメージ+SL*3/シーン終了まで :MP-5 《マニフィカート》/コスト6/自動成功/ホーリーウェポンと同時に使用。ホーリーウェポンの効果に攻撃の命中+1Dを追加 :MP-6 対象: 4+2D>=0 魔術判定 武器攻撃ダメージ+15、命中判定+1D セットアップ/《グライアイ:マジックアイ》1/コスト6/魔術判定/単体/10m/対象が行う武器攻撃を<無>属性魔法ダメージに変更/ラウンド終了まで :MP-6 対象: 4+2D>=0 魔術判定 武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更 セットアップ/《フェイバード》1/魔術判定/場面(選択)/シーン/取得しているフェイス:〜の効果を対象にも適応する。自身対象外。同じフェイスは重複する。シーン終了まで。/シーン終了まで :MP-2 対象:自分以外の味方全員 4+2D>=0 魔術判定 《フェイス:グライアイン》/攻撃のダメージ+2を適応 ムーブ放棄 マイナー放棄 イニシアチブ/《クイックヒール》1/コスト5/自動成功/ヒールを使用/シーン1回 :MP-5 メジャー/《ヒール》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-4 効果参照/《マジックアップデート》3/コスト3/自動成功/自身/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加の魔術の効果に+SL*3する。 :MP-3 :マジアプ=1 :マジアプ=0 対象: 4+2D>=0 魔術判定 {マジアプ}*9+3D+2D+{CL}*3 HP回復 期待値:41.5(50.5) メジャー/《ジョイフルジョイフル》1/コスト6/呪歌判定/単体/20m/対象を未行動にする/シーンSL回 :MP-7 対象: 8+2D>=0 呪歌判定 :ジョイフル-1 DR直前/《コンパイル:ブースト》5/コスト3/自動成功/単体/20m/対象が魔術の効果を受けている時有効。対象の攻撃ダメージ+SLD :MP-3 5D ダメージ増加 {敏捷}+2D>= 回避判定 DR直後/《プロテクション》5/コスト3/自動成功/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-3 効果参照/《マジックアップデート》3/コスト3/自動成功/自身/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加の魔術の効果に+SL*3する。 :MP-3 :マジアプ=1 :マジアプ=0 《ホーリーオーダーⅢ》1/フェイト1/自動成功/《プロテクション》を対象:範囲(選択)に変更 :フェイト-1 9+{マジアプ}*9+5D ダメージ軽減 期待値:26.5(35.5) DR直後/《アフェクション》1/自動成功/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムを使用/シーン1回 :MP-3 MPポーション使用 2D MP回復 ハイMPポーション使用 4D MP回復 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 12+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=8 //敏捷=2 ### ■代入パラメータ