ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エミヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エミヤアーチャー

プレイヤー:BKSN

自由登録 エリア:すべて

フィーッシュ!!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
XX
性別

成長点

使用
315
残り
0
総計
315
キャラクター
レベル
8
HP
+8=87
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 英雄などになったつもりはないさ
英雄
境遇 フ……
師匠
目的 さてな、今回はどんな理由なんだろうな
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラビッドボウ 12 -2 17 -3 30m
弓/両ストロングボウ補正あり
左手
頭部 ガラスの王冠 3 0 4 0 0
胴部 ミスリルクローク 7 5 3 -1
補助防具 ミスリルガントレット 3 6 0 -1
装身具
合計 武器 12/15 -2 0 17 0 0 15 3 -3 -2
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:弓・スピードショット
3 2
ダイス数修正 1
エレメンタルボディ
5
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 17+2D 6+2D 20 7 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 1 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
<レムレス>:エレメンタルボディを取得
他スキル <レムレス>:エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御に+5、筋力基本値ー2
レンジャー ブラインドサイド 5 パッシブ 自身
識別下エネミーに対して+[(SL)D]追加
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+1D
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓使用
武器の行動修正がマイナスの場合0にする
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
<ホークアイ>使用時に使用、効果の終了をシーン終了までに書き換える
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃ダメージに+[SL*3]追加。アキュレイトショット参照で
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のリアクションに-1Dさせる
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラを未行動とする(このセッションではおそらく使用されない)
レンジャー アローシャワー 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 武器 4
一つのエンゲージ内を対象に射撃
バード 呪歌 ディスコード 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象のダメージロール前に+[(SL)D]追加。自身を対象にはできない
シーフ ドッジムーブ 2 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定にマイナ+[SL+2]追加する
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
弓の重量+3、火力+5
バード 呪歌 カノン 1 効果参照 自動成功 単体 20m シーンSL回
対象がダイスロール増加のフェイトを使用する前に発動。自身のフェイトは1点消費し、対象のダイスロールを+1D追加。この効果は自分を対象にはできない
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
矢弾をシーン終了時に回収する。なんでこれ無いと使いまわせないんだ
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを無効にし、破壊する
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、解除、危険感知の達成値に+1
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動が可能になり、聞き耳に失敗しても相手に気づかれなくなる
一般 イミュンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正のマイナスをゼロにする
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇(明度(1-2)のペナルティがー2に変更
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CL追加
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後にフェイト一点消費で達成値に+1D追加
一般 ロール アシストエッジⅠ 1 DR直前 自動成功 単体 シーフ
フェイトを1点使用して対象のダメージに+1Dを行う。この効果は自分には使えない
一般 ロール アシストエッジⅡ 1 パッシブ 自身 シーフ
<アシストエッジⅠ>の効果を下記に書き換える。『幸運以下のフェイトを使用して対象のダメージに+[消費したフェイト]Dを行う。
一般 ロール アシストエッジⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
<アシストエッジⅡ>の効果を下記に書き換える。『幸運以下のフェイトを使用して対象のダメージに+[消費したフェイト]D+2Dを行う。

スキルLv合計[27/26+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 15
所持金
35,553 G

携行品・所持品

矢筒0 ゴミ
ミスリルの矢*51*5*0 +7ダメージ追加
EXMPポーション*41*4*0 6d回復
EXHPポーション*41*4  6d回復
蘇生薬*31*3 甦れー2D回復
万能薬*21*2 バッドないない
野営道具*11*2
崩壊の角笛*21*2 ディスコの効果に+2D追加。一回使い切り
ポーションホルダー*11*1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

俺は何者でもない、ただの通りすがりの弓兵だよ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン ハーフブラッド/<レムレス>:エレメンタルボディ
シーフ ドッジムーブ フェイント インタラプト
バード カノン ディスコード
2 ディスコード ジョイフルジョイフル ドッジムーブ
3 レンジャー リサイクル アキュレイトショット
4 ホークアイ ブラインドサイド アームズマスタリー:弓
5 ブラインドサイド アローシャワー ホークアイ
6 アローシャワー スピードショット ホークアイ
7 ブラインドサイド ホークアイ ブラインドサイド
8 ホークアイ ブラインドサイド ストロングボウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 100,000
取得総計 315 0 100,000

収支履歴

ラビッドボウ::-1200
ガラスの王冠::-3000
ミスリルガントレット::-3200
ミスリルクローク::-5200
ミスリルの矢::-800*5
矢筒::-100
EXMPポーション::-4000*4
EXHPポーション::-2000*4
蘇生薬::-5000*3
万能薬::-300*2
野営道具::3
崩壊の角笛::-4000*2
ポーションホルダー::-150

チャットパレット