{筋力}+1+({判定BD}+3)D>=0 【筋力】判定 {器用}+1+({判定BD}+3)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+1+({判定BD}+3)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+1+({判定BD}+3)D>=0 【知力】判定 {感知}+1+({判定BD}+3)D>=0 【感知】判定 {精神}+1+({判定BD}+3)D>=0 【精神】判定 {幸運}+1+({判定BD}+3)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》1《ホーリーオーダーI》《グレイスフォース》フェイト2点消費。20m内の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+19。シーン持続。消費MP14 3D>=0 簡易魔術判定 :MP-14 セットアップ:《シャインストライク》攻撃のダメージに+{精神}。ラウンド持続。消費MP6 :MP-6 :Sスト=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ウェポンチェンジ》消費MP4 :MP-4 ムーブ:《繋がる正義》あなたが現在携帯品にしている『神具:〜』を右手か左手に装備する。この時あなたが元々装備したアイテムは携帯品となる。この効果で武器を入れ替えた場合、武器攻撃の命中判定達成値に+{携帯武器数}する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP10 :MP-10 :正義=1 マイナー:《武器共鳴》3 『神具:〜』を9種類以上携帯、装備している時に有効。あなたの武器攻撃ダメージに+{携帯武器数}×SLする。この効果はこのスキルを使うラウンドのセットアップから装備品と携帯品の武器を入れ替えずにメインプロセスを終了するか、シーン終了まで持続する。消費MP25 :MP-25 :共鳴=3 メジャー:《ホーリーヒット》ハンマーストライクによる2回攻撃。長剣を使用する場合はコスト+4 消費MP12(16) :MP-12 :MP-16 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+11+{正義}*{携帯武器数}>=0 命中判定 ({ダメBD}+4)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{Sスト}*{精神}+{共鳴}*{携帯武器数}+1 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+4)D+5>=0 回避判定 メジャー:《神滅》《繋がる正義》および《武器共鳴》の効果中、『神具:〜』を9種類以上携帯、装備している時に有効。対象に武器攻撃を行う。この攻撃に対するリアクションは失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できない。この時、対象の物理防御を0としてダメージを算出する。シナリオ1回。消費MP40  :MP-40 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+11+{正義}*{携帯武器数}>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{Sスト}*{精神}+{共鳴}*{携帯武器数}+1 物理ダメージ 防御無視 メジャー:《ネメシス》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。光魔法ダメージ。シナリオ1回。消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+11+{正義}*{携帯武器数}>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{Sスト}*{精神}+{共鳴}*{携帯武器数}+1 光魔法ダメージ DR後:《プロテクション》5 消費MP3 :MP-3 5D プロテ 《ワイドプロテクション》プロテ範囲化 消費MP4 :MP-4 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 3D>=0 簡易魔術判定 3D+{CL}*5 ヒール回復量(聖人の武具込み) メジャー:《レイズ》消費MP10 2D レイズ効果 クリンナップ自動効果:HP3点、MP5点回復。 :HP+3 :MP+5 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 DR後:《アフェクション》 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=11 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=16 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=29 //移動力=16