アースバレット メジャー 魔術判定 コスト:4 魔法攻撃、1点でもダメージを与えた場合、スリップを与える ブーストサイン マイナー コスト:5 魔法ダメージ+10、メインプロセス終了まで持続 ソードマジック+チェインマジック レガシー 魔術判定 コスト:9 魔術判定で白兵攻撃。攻撃後、離脱を行う。封鎖からの離脱不可。1点でもダメージを与えた場合、魔法攻撃ダメージ+5、メインプロセス終了まで持続 ファランクスクラッシュ ムーブ コスト:3 ダメージ+10、メインプロセス終了まで持続 フォワードムーブ イニシアチブ コスト:3 戦闘移動を行う。 エレメンタルウェポン+グレートエレメンタル セットアップ コスト:6 「精霊剣:地」を取得、シーン終了時に失われる ファランクスアタック DRの直前 コスト:10 シーン一回 ダメージ+15 エレメンタルガード DRの直後 コスト:4 防御中1回 ダメージ軽減-9 リゼントメント シナリオ1回 魔法攻撃と同時に使用する。対象:単体※に変更、ダメージ+80 スペシャリストⅠ 戦闘前 フェイト1点消費、魔術攻撃ダメージ+1D スペシャリストⅠ+Ⅱ戦闘前 フェイト2点消費、魔術攻撃ダメージ+1D、魔術判定+1D スペシャリストⅢ シナリオ1回 「分類:魔術〈地〉」の魔法と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。 クリアバスケット メジャー 魔術判定 コスト:5 自分の携帯品の所持重量+【知力基本値】、この効果はシナリオ終了まで持続する ソニックラン メジャー 魔術判定 コスト:2 移動力+1、この効果はシナリオ終了まで持続する 3D+40+1D+10+10+5 アースバレットダメージ スリップ付与 2D+33+10 ソードマジックダメージ ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 19+2D 回避判定 2-2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 10+2D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+3+4D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ