### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+3D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 3+2D ### 戦闘前 エンチャンターII:1:戦闘前:自動成功:自身:フェイト1点:この効果で戦闘前にエンチャントウェポンを使用可能 エンチャンターI:1:《エンチャントウェポン》:自動成功:自身:フェイト1点:エンチャントウェポンの効果を選択した属性に変更 エンチャントウェポン《火》1:メジャーアクション:魔術判定:単体:20m:5:対象の武器攻撃ののダメージを火属性魔法ダメージに変更する。 セットアップ タクティカルプレイ:7:セットアッププロセス:魔術判定:自身:20m:3:ラウンド1回:このラウンド対象のダメージに+[SL×4](28+4)する。このラウンド中持続する ポジショナルプレイ:7:セットアッププロセス:魔術判定:単体:20m:3:物/魔防に+[SL×4](28)する。このラウンド中持続する スペシャルコマンド:1:セットアッププロセス:自動成功:自身:4:タイミングセットアップのフォーキャスターのスキルを二つ発動する。 ストラテジウム:1:効果参照:自動成功:自身:4:「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルの対象を「対象:範囲(選択)」に変える 判定の直前 効果参照 ストラテジウム:1:効果参照:自動成功:自身:4:「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルの対象を「対象:範囲(選択)」に変える ディーバ:ヒーロー:1:効果参照:メイキング:自動成功:自身:20m:シナリオ1回:そのダイスロールに+3D フェイト-1 DR前 チェックメイト:2:DRの直前:自動成功:自身:20m:2:ラウンド1回:その攻撃のダメージに+SLD(2d+2)する DR後 ウォーターバリア:1:DRの直後:自動成功:単体:20m:6:ラウンド1回:そのダメージを-10する パッシブ グランドマスター:1:パッシブ:自身:フォーキャスターのスキルコスト-2(最低1) アウトプレイ:1:パッシブ:自身:タクティカルプレイのSL上限を10に変更する コンセントレイション:1:パッシブ:魔術判定+1D ホーム:アヴェルシア:1:パッシブ:筋力・感知・精神の能力基本値+1 フェイス:アイン・ソフ:1:パッシブ:【最大HP】と【最大MP】に+2 インテンション:1: バイタリティ:1: トレーニング筋力・精神:2:パッシブ:基礎ステータス+3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ