### ■判定 11+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 10+6+4D 命中判定 24+3D 攻撃力 24+3D+5D バッシュ 24+15+3D+5D バーサークバッシュ 7+1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 バッシュ|SL5|コスト4|対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する ドラゴンアンガー|SL1|DRの直前|攻撃のダメージに+4Dする バーサーク、クールランニング|SL5|マイナー|コスト3|武器攻撃のダメージにSL×3する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する インビジブルアタック|マイナー|コスト3|命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する ブランディッシュ|SL3|メジャー|範囲([SL×2]体)|コスト3|一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う ウェポンガード|DRの直後|防御中1回|受ける物理ダメージに-武器の攻撃力÷2する ストラグルクラッシュ|メジャー|コスト10|バッシュによる攻撃を2回行う。二回目のバッシュの攻撃のダメージを+2Dする。同じ対象に2回攻撃をしなければならず、1回目が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない バーストスラッシュ|武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージを対象の防御を0とみなしてダメージを算出する グレートバースト|SL3|コスト10|シーンSL回|命中判定を行った後で使用する。その命中判定で振ったダイスの内、1個のダイスを6に変更する バイオレントヒット|クリンナップ|シナリオ1回|使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす リカバリー|クリンナップ|コスト3|バッドステータスを一つ回復する バトルコンプリート|シーンSL回|攻撃の判定を振り直す。ダイス数は変更されない パーフェクトボディ|戦闘不能|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、HPをSL×20点にする ### ■能力値 ### ■代入パラメータ