### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D+4 魔術判定 DR直前:コンパイルブースト ダメージに+SLDしますぞ!ダイスは私が振りますからな! :MP-4 5D コンパイルブースト セットアップ:フェイバード:フェイス:グライアイン フェイス:グライアイン(ダメージ+2)の効果を対象に共有しますぞ!対象は私以外の味方全員ですぞ! :MP-2 セットアップ:ヘイスト 対象の行動値に+SLDしますぞ!対象は私ですな! 1D 行動値増加 :MP-3 セットアップ:フェイバード:フェイス:グライアイン+マジックファンクション+ヘイスト フェイス:グライアイン(ダメージ+2)の効果を対象に共有しますぞ!対象は私以外の味方全員ですぞ!更にマジックファンクションでヘイスト同時使用!対象の行動値+SLD!対象は勿論私ですな! :MP-7 1D 行動値増加 ムーブ:マジックブラスト 魔法を範囲化しますぞ! :MP-4 マイナー:プログラムマジック 魔法攻撃のダメージに+知力しますぞ! メジャー:ホーリーライト 貫通ダメージの魔法攻撃をしますぞ! :MP-6 効果参照:リゼントメント 魔法攻撃のダメージに+[CL×10]しますぞ! :リゼントメント-1 DR直前:コンパイルブースト ダメージに+SLDしますぞ!ダイスは私が振りますからな! :MP-4 5D コンパイルブースト 2D+4D+20+2+5+7+{知力}+5D (ホーリーライト+マジシャンズマイト+ビリーブ+フェイス:グライアイン+テクノロジーマジック+装備・アイテム+プログラムマジック+コンパイルブースト) 2D+4D+20+2+5+7+{知力}+5D+80 (ホーリーライト+マジシャンズマイト+ビリーブ+フェイス:グライアイン+テクノロジーマジック+装備・アイテム+プログラムマジック+コンパイルブースト+リゼントメント) ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=2 //知力=14 //感知=7 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=1 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+4 //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2