### ■判定 2+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 回避時:ドッジムーブ :MP-2 {敏捷}+2D+1+1D+2 回避判定({敏捷}+2D)+エルダナブーツ(+1)+バタフライダンス(+1D)+ルックアウト(+2) {敏捷}+2D+1+1D+2+3 回避判定({敏捷}+2D)+エルダナブーツ(+1)+バタフライダンス(+1D)+ルックアウト(+2)+ドッジムーブ(+3) 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2+2D+1D 危険感知判定 +ルックアウト(+2)+サーチリスク(+1D) 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D+1D 魔術判定 +コンセントレイション(+1D) {知力}+2D+1D+1D 魔術判定 エアリアルスラッシュ(+1D)+コンセントレイション(+1D) 6+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### セットアップ:ホムンクルス(シーン1回) フェイト1点消費してMPを[CL]点回復 :フェイト-1 :MP+{CL} イニシアチブ:マジックスピナーⅠ(シナリオ1回) フェイト1点消費して《マジックフォージ》の使用回数回復 :フェイト-1 ムーブ:マジックブラスト 魔術攻撃を「範囲(4体)」に。 :MP-3 マイナー:エンハンススペル 魔法攻撃のダメージに+[SL×4] メジャー:エアリアルスラッシュ 風属性攻撃魔法 :MP-6 メジャー:エアリアルスラッシュ+リゼントメント :MP-6 DR直前:マジックフォージ 魔法ダメージ増加 :MP-3 2D+5+4D+5 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5) 2D+5+4D+5+4D エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+マジックフォージSL2(+SL×2D) 2D+5+4D+5+50 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+リゼントメント(CL×10) 2D+5+4D+5+4D+50 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+マジックフォージSL2(+SL×2D)+リゼントメント(CL×10) 2D+5+4D+5+8 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+エンハンススペル(+SL×4) 2D+5+4D+5+8+4D エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+エンハンススペル(+SL×4)+マジックフォージSL2(+SL×2D) 2D+5+4D+5+8+50 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+エンハンススペル(+SL×4)+リゼントメント(CL×10) 2D+5+4D+5+8+4D+50 エアリアルスラッシュ(2D+5)+マジシャンズマイトSL4(+SLD)+封精長衣(5)+エンハンススペル(+SL×4)+マジックフォージSL2(+SL×2D)+リゼントメント(CL×10) ### ■能力値 //CL=5 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=6 //知力=6 //感知=4 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=4 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+3 //回避ダイス=3 //物理防御力=11 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=12 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定}+2 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}