3+2D+1D 回避判定 攻撃命中判定直前:ジャミングアタック1/MP5/攻撃の命中判定に-SL×2する :MP-5 回避判定直前:ミスティックガープ:回避判定を魔術判定で行う、シーン一回 12+2+2+4D+1D 魔術判定 DR前:「コンパイル:ブースト4」MP1/ダメージ+4D :MP-1 4D リアクション:「アベンジ」:リアクションを魔術判定で行う、対抗に勝利した場合相手行動後にメジャー魔術を行う、相手の攻撃は自動命中する/MP14 :MP-14 DR前:「コンパイル:ブースト4」MP1/ダメージ+4D :MP-1 4D 判定の直後:「リバーサル」MP9/達成値-Sl×3 :MP-9 汎用 :HP :MP アイテム:「ファミリア」2個の使い魔を得る 戦闘前:「スペシャリストⅠ」「スペシャリストⅡ」/フェイト各1点(計2点)魔法ダメージと判定に+1D :フェイト-2 セットアップ:「フォーメーション:アタック3」ギルド員のダメージに+SL×3、(栄誉の勲章で+5、計14)ラウンド継続/MP9/ :MP-9 マイナー:「マジックサークル3」MP3:サモナースキルと魔術に+3D、メインプロセス継続 :MP-3 マイナー:「マジックオペレーション」MP4:魔法攻撃を任意の属性に変更する :MP-4 ムーブ:「チートマジック3」MP7/メジャー魔法の対象をSL+1エンゲージに変更する、シーン1回 :MP-7 ムーブ:「ウィルスコマンド1」MP5/魔法ダメージを与えたとき毒SLを与える(腐敗の衣で+2) :MP-3 メジャー:「ファミリアコンビネーション」MP8/ファミリアコンビネーションとメジャースキルを行う。順番は任意。 :MP-8 「ファミリアアタック」MP4 :MP-4 4D+15+1D+2 「ファミリアアタック」命中 DR前:「コンパイル:ブースト4」MP1/ダメージ+4D :MP-1 4D 7D+17+19+2+2D+15+5+4D+3D+29 「ファミリアアタック」ダメージ(貫通) ダメージ時「腐敗の鎌」「フェイス:アエマ」HPMP回復を行う :HP+22 :MP+22 「シャドウスフィア」MP11 :MP-11 4D+16+1D+2 「シャドウスフィア」魔術判定(素) DR前:「コンパイル:ブースト」MP3/ダメージ+4D :MP-3 3D+20+25+5+15+19+2+5+4D+2D+3D+29 「シャドウスフィア」ダメージ、ダメージで威圧付与 ダメージ時「腐敗の鎌」「フェイス:アエマ」HPMP回復を行う :HP+22 :MP+22 「ルインストーム」MP17/ダメージで威圧 :MP-17 4D+16+1D+2 魔術判定 DR前:「コンパイル:ブースト」MP3/ダメージ+4D :MP-3 3D+50+20+25+5+15+19+2+5+4D+2D+3D+29 「ルインストーム」ダメージ/ダメージで威圧 ダメージ時「腐敗の鎌」「フェイス:アエマ」HPMP回復を行う :HP+22 :MP+22 効果参照「スペシャリストⅢ」:フェイト1点、闇属性魔術の対象を「場面(選択)」射程を「シーン」に変更する 効果参照「リゼントメント」」 クリンナップ:チャージマジック/リゼントメントの使用回数を1回回復する/ クリンナップ(パッシブ)ミスティックサークレット・腐敗の外套/MP15回復(ラウンド進行でない場合22) :MP+15 :MP+22 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 12+2+2D 【感知】判定 13+2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 20+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 13+2+2+2D トラップ解除判定 4+2+2D 危険感知判定 13+2+4+2D エネミー識別判定 12+2+2+2D アイテム鑑定判定 12+2+2+2D 魔術判定 12+2+2+4D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ