## ■行動セット関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 41+10d6 〈地〉魔法ダメージ+[スリップ]付与:行動セット1,2 41+14d6 〈地〉魔法ダメージ+[スリップ]付与:行動セット1,2+《ドラゴンアンガー》 141+10d6 〈地〉魔法ダメージ+[スリップ]付与:行動セット1+《リゼントメント》 141+14d6 〈地〉魔法ダメージ+[スリップ]付与:行動セット1+《リゼントメント》+《ドラゴンアンガー》 5d6 ダメージ増加:行動セット3 :MP-5 《ブレイクアトリビュート》 :MP-11 行動セット1 :MP-14 行動セット2 :MP-4 行動セット3 ### ■判定・スキル関連 15+3d6 魔術判定 33+10d6 〈地〉魔法ダメージ+[スリップ]付与:《アースバレット》 2+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 14+2d6 知力判定:《トリビアリスト》 14+5d6 エネミー識別:《エンサイクロペディア》 8+2d6+1d6 感知判定:《ビジランテ》 6+2d6+1d6 精神判定:《インサイト》 6+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-3 《マジックブラスト》 :MP-5 《ブーストマジック》 :MP-6 《アースバレット》 :MP-6 《トリビアリスト》 :MP-5 《ブレイクアトリビュート》 :MP-4 《チェックメイト》 :MP-5 《ブリッツセンス》 ### ■スキル宣言 セットアップ:エンサイクロペディア…コストなし:エネミー識別を行う: ムーブ:マジックブラストL1…MP-3:「タイミング:メジャー」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(2体)」化 プロセス持続 マイナー:ブーストマジック…MP-5:魔法攻撃+8 プロセス持続 メジャー:アースバレット…MP-6:魔法攻撃を行う 地魔法ダメージ:33+10D HPダメージ付与…[スリップ]付与 効果参照:リゼントメント…シナリオ1:魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 判定直前:トリビアリスト…MP-6・シーン1:その判定を知力判定に代用化 判定直前:ブレイクアトリビュートL1…MP-5・シナリオ1:魔法攻撃ダメージを対象の属性・種類を問わず対抗属性に扱う 判定直前:トランプ…シナリオ1:情報収集の判定+2D GM許可必要 判定直前:ドラゴネット:アンスロック…シナリオ1:判定+1D DR直前:ドラゴンアンガー…シーン1:攻撃ダメージ+4D DR直前:チェックメイトL5…MP-4・ラウンド1:攻撃ダメージ+5D ダイスロール…自身 自身不可能 DR直前:キャスリングL1…シーン1:取得しなくても《カバーリング》を使用可能化 対象はスキルのコスト(2)消費を行う 自身不可能 プロセス持続 効果参照:ブリッツセンス…MP-5・シーン1:ダイスロールの直前に使用。 ダイスロール+1D 自身不可能 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 10+4+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 10+4+5D アイテム鑑定判定 10+4+3D 魔術判定 10+4+1+3D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 //精神=6 ### ■代入パラメータ //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}+1