### ■行動セット関連 10+3d6 命中判定:行動セット1,2 25+2d6+8+5d6 物理ダメージ:行動セット1 25+2d6+8+5d6+2d6 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 25+2d6+8+5d6+50 物理ダメージ:行動セット2 25+2d6+8+5d6+50+2d6 物理ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-12 行動セット1,2+《スラッシュブロウ》 :MP-4 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 10+3d6 命中判定 25+2d6 物理ダメージ 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力})-12) 受ける物理ダメージ+《トゥルーアイ》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ c(X-({魔法防御力})-12) 受ける魔法ダメージ+《トゥルーアイ》 8+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :フェイト-1 《スピードアタッカーⅠ》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-4 《トゥルーアイ》 ### ■スキル宣言 《スピリット・オブ・サムライ》L1…アイテム:「種別:刀」の武器をSL(1)個を取得 自身のみ装備・使用可能 《スピードアタッカーⅠ》…セットアップ:行動値・移動力+5 ラウンド持続 《スマッシュ》…マイナー:白兵攻撃ダメージ+[筋力(8)] プロセス持続 《バッシュ》L5…メジャー:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D 《ボルテクスアタック》…効果参照:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+CL(5)×10 「対象:単体※」化 シナリオ制限:1 《スラッシュブロウ》L1…ダメージロール直前:武器攻撃ダメージ+SL(1)×2D シーン制限:1 《トゥルーアイ》…ダメージロール直後:ダメージ軽減を行う 軽減:装備武器の攻撃力(24)÷2 制限:防御中1回 ### ■アイテム宣言 剣鬼の鍔…道具:プリプレイ時に指定した「種別:刀」の武器の攻撃力+2 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+2+3D 攻撃力 25+2D 回避判定 5-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}