ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルディナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルディナ

プレイヤー:GO_55

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
1415
残り
-1415
総計
0
キャラクター
レベル
17
HP
186
MP
+17=147
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 2 1 14 14+2D
器用 29 9 2 1 12 12+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 29 9 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アルトエッジ 13 -3 22 -3 至近
両手剣/両クリティカル時ダメージ+3D
左手
頭部 ソートゥースヘルム 4 4
武器攻撃のダメージ+3
胴部 狂撃の鎧 8 10
ソウルヒートのSL+1
バーサークのマイナー解除不可
補助防具 トリックマント 4 5
メジャースキルの武器攻撃のダメージ+2D
装身具 ファイターズジュエル 3
バッシュの命中+2、ダメージ+1D
合計 武器 13/33 -3 0 22 0 0 19 0 -3 0
防具 19/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ(遊泳・狂戦士化)
3 43
HP<最大HPの時、攻撃のダメージ+1D
ムーブ・マイナー・メジャーのコスト-1
クリダメ+5D
ダイス数修正 3 14
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+5D 65+16D 4+2D 19 9 6 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル 水陸両用 1 パッシブ
遊泳状態でも移動力が減少しない
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
遊泳
武器攻撃のダメージ+1D 水陸両用を習得
種族 アクアバースト 1 パッシブ 遊泳
攻撃のダメージ+2D
バイキング セルフプライド 3 パッシブ 遊泳
武器攻撃のダメージ+3D
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 遊泳
攻撃のダメージ+3
ウォー
ロード
ハイボルテージ 2 パッシブ
武器攻撃のダメージ+[SL×4]
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+【筋力】
バーサーカー ワイルドアサルト 1 パッシブ
HP<最大HPの時、攻撃のダメージ+1D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、命中+1D
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、ムーブ・マイナー・メジャーのコスト-1
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、クリティカル時ダメージ+2D
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
使用条件:遊泳状態のスキルの効果を受けることができる シーン継続
ウォー
ロード
デスペラード 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージ+[SL×5] 物防-50 シーン継続
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+15 リアクション-1D シーン継続
バーサーカー ソウルヒート 4 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化(5)を受ける
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中+1D、ダメージ+20 ラウンド継続
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】 ラウンド継続
ウォー
ロード
ストラグルスラッシュ 1 メジャーアクション 10
同対象にバッシュを2回使用(コストなし) 2回目はダメージ+2D
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う ダメージ+(SL)D
一般 ファーマー 1 シーン終了時 シナリオ1回
野菜1D個 or 果実3個を得る
一般 スティグマ 1 効果参照 シナリオ1回
判定後フェイト1点消費 達成値+1D
一般 インテンション 1
一般 エンラージリミット 1
一般 サクセション 1
アルトエッジ
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:幸運 1
一般 マシンリム 1
ウォーリア ボルテクスアタック
ウォー
ロード
バイオレントヒット
ウォー
ロード
オーバードライブ 1
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1
ウォー
ロード
グレートバースト 3
バイキング シャークバイト 1 《シャークバイト》 自動成功 自身 5
水属性魔法に変更 スタン メインプロセス継続

スキルLv合計[45/52+1] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 66
所持金
91,905 G

携行品・所持品

狂戦士の鎖 (命中+1、ダメージ+2)1
ハイHPポーション*21*2
ハイMPポーション*161*16
野菜*01*0

ランチボックス

バックパック-5
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 サハギン シーファイター
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
バイキング スキップジャック スキップジャック
2 アクアスタンス セルフプライド スキップジャック
3 バーサーク セルフプライド スキップジャック
4 バーサーク セルフプライド スキップジャック
5 アクアバースト シャークバイト バーサーク
6 バーサーカー ソウルヒート バッシュ
7 ソウルヒート バッシュ フリンジゾーン
8 ソウルヒート フリンジスイング フリンジマスタリー
9 アームズマスタリー:両 スマッシュ ボルテクスアタック
10 ウォーロード デスペラード ハイボルテージ
11 デスペラード ハイボルテージ アームズロジック:両手剣
12 デスペラード ハイパーゲイン ストラグルスラッシュ
13 デスペラード ハイボルテージ バーストスラッシュ
14 デスペラード ハイボルテージ バイオレントヒット
15 グレートバースト ハイボルテージ オーバードライブ
16 グレートバースト バッシュ
17 グレートバースト バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 43,200
91,300
取得総計 0 0 134,500

収支履歴

初期作成

アルトエッジ::-12600
ファイターズジュエル::-6000
狂撃の鎧::-6800
ソートゥースヘルム::-2200
トリックマント::-6800
狂戦士の鎖::-2500
ハイHPポーション::-200*2
ハイMPポーション::-300*16
野菜*10::-20*20
ランチボックス::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット