ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルディナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サルディナ

プレイヤー:GO_55

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
715
残り
-715
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
136
MP
+12=107
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 12+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 24 8 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アルトエッジ 13 -3 22 -3 至近
両手剣/両クリティカル時ダメージ+3D
左手
頭部 ソートゥースヘルム 4 4
武器攻撃のダメージ+3
胴部 狂撃の鎧 8 10
ソウルヒートのSL+1
バーサークのマイナー解除不可
補助防具 トリックマント 4 5
メジャースキルの武器攻撃のダメージ+2D
装身具 ファイターズジュエル 3
バッシュの命中+2、ダメージ+1D
合計 武器 13/28 -3 0 22 0 0 19 0 -3 0
防具 19/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ(遊泳・狂戦士化)
3 28
HP<最大HPの時、攻撃のダメージ+1D
ムーブ・マイナー・メジャーのコスト-1
クリダメ+5D
ダイス数修正 3 14
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+5D 50+16D 4+2D 19 8 6 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル 水陸両用 1 パッシブ
遊泳状態でも移動力が減少しない
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
遊泳
武器攻撃のダメージ+1D 水陸両用を習得
種族 アクアバースト 1 パッシブ 遊泳
攻撃のダメージ+2D
バイキング セルフプライド 3 パッシブ 遊泳
武器攻撃のダメージ+3D
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 遊泳
攻撃のダメージ+3
ウォー
ロード
ハイボルテージ 2 パッシブ
武器攻撃のダメージ+[SL×4]
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+【筋力】
バーサーカー ワイルドアサルト 1 パッシブ
HP<最大HPの時、攻撃のダメージ+1D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、命中+1D
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、ムーブ・マイナー・メジャーのコスト-1
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ
狂戦士化を受けているとき、クリティカル時ダメージ+2D
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
使用条件:遊泳状態のスキルの効果を受けることができる シーン継続
ウォー
ロード
デスペラード 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージ+[SL×5] シーン継続
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中+1D、ダメージ+20 ラウンド継続
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+15 リアクション-1D シーン継続
バーサーカー ソウルヒート 4 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化(5)を受ける
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う ダメージ+(SL)D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】 ラウンド継続
ウォー
ロード
ストラグルスラッシュ 1 メジャーアクション 10
同対象にバッシュを2回使用(コストなし) 2回目はダメージ+2D
一般 ファーマー 1 シーン終了時 シナリオ1回
野菜1D個 or 果実3個を得る
一般 スティグマ 1 効果参照 シナリオ1回
判定後フェイト1点消費 達成値+1D
一般 インテンション 1
一般 エンラージリミット 1
一般 サクセション 1
アルトエッジ
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:幸運 1
一般 マシンリム 1

スキルLv合計[39/37+1] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 56
所持金
605 G

携行品・所持品

狂戦士の鎖 (命中+1、ダメージ+2)1
ハイHPポーション*21*2
ハイMPポーション*161*16
野菜*51*5

ランチボックス

野菜*15

バックパック-5
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 サハギン シーファイター
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
バイキング スキップジャック スキップジャック
2 アクアスタンス セルフプライド スキップジャック
3 バーサーク セルフプライド スキップジャック
4 バーサーク セルフプライド スキップジャック
5 アクアバースト バッシュ バーサーク
6 バーサーカー ソウルヒート バッシュ
7 ソウルヒート バッシュ フリンジゾーン
8 ソウルヒート フリンジスイング フリンジマスタリー
9 アームズマスタリー:両 スマッシュ ワイルドアサルト
10 ウォーロード デスペラード ハイボルテージ
11 デスペラード ハイボルテージ アームズロジック:両手剣
12 デスペラード ハイパーゲイン ストラグルスラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 43,200
取得総計 0 0 43,200

収支履歴

初期作成

アルトエッジ::-12600
ファイターズジュエル::-6000
狂撃の鎧::-6800
ソートゥースヘルム::-2200
トリックマント::-6800
狂戦士の鎖::-2500
ハイHPポーション::-200*2
ハイMPポーション::-300*16
野菜*10::-20*20
ランチボックス::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット