ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウツギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

暗殺者(アサシン)ウツギ

プレイヤー:のし

自由登録 エリンディル大陸西方 PSG,PIG

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18歳?
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 人間と妖精との間に生まれた子。
禁断の恋
境遇 暗殺者であることを常に隠して生きている。
秘密
目的 ある貴族の暗殺を依頼されている。
依頼
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 3 6 至近
短剣/片
左手 ファインダガー 3 6 至近
短剣/片
頭部 ハット 1 1
胴部 華服 4 4
補助防具
装身具
合計 武器 6/9 0 0 6 6 0 5 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣、バタフライダンス、ドッジムーヴ
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 12+2D 9+3D 5 2 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれているヒューリン以外の種族スキルをひとつ選択し取得。幸運基本値-3。→フェイ:ナイトメアを取得。
他スキル フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「放心」を与える。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL×2)。クリティカル時、ダイスロール増加。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定+1D。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の「アームズマスタリー:〜〜」を同時に適用できない。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器している時に有効。装備している2つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備武器:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の効果はすべて有効。使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了。効果は発揮されなくともスキルは使用したことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ドッジムーヴ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時使用。回避判定の達成値に+(SL+2)。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。物理ダメージを受けるDRの直後使用。物理ダメージを-「装備している武器の攻撃力の合計」する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+(SL)D。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。あなたのいるエンゲージが敵キャラに封鎖されている場合、離脱できない。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行うことが可能。聞き耳の判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。トラップ探知が失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+(その攻撃の対象の数)D。

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 14
所持金
200 G

携行品・所持品

冒険者セット5

ポーションホルダー0
HPポーション×20
MPポーション0

野菜×33

バックパック0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

妖精ナイトメアの血を引いている半妖の女。
エリンディル大陸東方からの旅人に扮した暗殺者。
恩人のために自衛団の手伝いをしながらも、密かに任務を遂行するための情報を集めていた。
そろそろ依頼の期限も近づいてきているため、マシリートを出ようと思っている。

邪神の御子

PC③:マシリートの自衛団に雇われている
▷PC③用ハンドアウト
コネクション:ヴィクター   関係:恩人
クイックスタート:兎耳の射手 コンストラクション:特になし
 キミは旅を続ける冒険者だ。マシリートの町で自衛団の手伝いをしているのも、団長のヴィクターが恩人だからであって、特に大きな理由もない。居心地がよすぎたため、マシリートについ長居してしまったが、そろそろ旅の空が恋しくなってきたところだ。
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▷エルーラン王国について
 エリンディル西方の南東部を占める王国。王部はログレス。
 伝説によれば、王国の先祖たちは、およそ700年前に起きた災禍を逃れ、エリンディル大陸に入植した。
 この時、神の御遣いとして選ばれ、民を導いた若者エルーランが、国名の由来である。
 エルーラン王国は、エルーランの子孫を代々の国王として発展してきた。長い歴史に育まれた高い文化能力も備え、円卓の騎士団、赤枝の騎士団という二つの強力な戦力も保持している。
 だが、国王の意志が絶対的な権限を有するものの、長い歴史の中で政治は腐敗しており、陰では不正や陰謀がひしめき、貴族間の目に見えぬ争いは根深い。

魔剣と想いと

PC③用ハンドアウト
コネクション:ドゥエイン 推奨関係:取引
ドゥエインは遺跡の探検家であり、キミのお得意様というやつだ。
彼は遺跡を見つけては、まずキミに話を持ちかける。
キミが王都ログレスに返ってきたのを聞きつけ、ドゥエインは跳ぶようにキミの前に現われた。
新しく見つけた遺跡の探索依頼と共に。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン ハーフブラッド
シーフ ワイドアタック インタラプト アームズマスタリー:短剣
シーフ ビアシングストライク アンビデクスタリティ
2 ビアシングストライク ナイフパリー バタフライダンス
3 ビアシングストライク ドッジムーヴ ランナップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
1 2024/7/27 邪神の御子 19+22 1 660 ぬぽ ひえん大黒丸Vis雪猫
取得総計 40 1 1,160

収支履歴

冒険者セット::-10

ポーションホルダー::-150
HPポーション×2::-60
MPポーション::-50

野菜×3::-60

バックパック::-30

ファインダガー×2::-500
ハット::-50
華服::-50

チャットパレット