{知力}+2D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3)+3+1 ヒール 5d+2+3+3 プロテクション 2d+{敏捷} 【回避】 ◆セットアップ◆《フェイドアウト》SL1:隠密状態になる。(敵とエンゲージしていても可)/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:10 ◆メジャー◆《ヒール》SL1:【HP】を[3D+CL×3]点する。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4/制限事項:聖印で効果に+2d ◆メジャー◆《レイズ》SL1:戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。対象は行動済となる。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:10 ◆DR直後◆《プロテクション》SL4:ダメージに-[(SL)D]する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:3/条件:防御中1回 ◆DR直後◆《アフェクション》SL1:ダメージを0にする。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆DR直前◆《シックネス》SL3:対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/制限事項:ラウンド1回 ◆DR直前◆《アニスゼティク》SL1:対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/制限事項:ラウンド1回 ◆DR直前◆《ディストラント》SL1:対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[恐怖]を与える。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/制限事項:ラウンド1回 ◆効果参照◆《タングル》SL1:対象がリアクションの判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個になった場合、達成値は0)・その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルはクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆効果参照◆《フォッグミラージュ》SL1:対象が魔術判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個になった場合、達成値は0)・その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルはクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆効果参照◆《サンドクラウド》SL1:対象が武器攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個になった場合、達成値は0)・その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルはクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆メジャー◆《ピューリファイ》SL1:「聖水」を[SL×2]個取得する。通常の効果に加え、武器攻撃のダメージに+1Dする。/判定:魔術判定/対象:効果参照/射程:-/コスト:7/制限事項:シナリオ1回 ◆クリンナップ◆《ファストチャネル》SL1:すでに使用した《サンドクラウド》か《タングル》か《フォッグミラージュ》のいずれかの使用回数を1増やす。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆判定の直前◆《ディビレテイト》SL1:判定に-1Dする。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/制限事項:シーン1回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ◆メジャー◆《マスターマインドⅠ》SL1:フェイトを1点消費。あなたの所持金が[【精神】×100]G増える。GMはこのスキルの使用を却下してよい。その場合、フェイトは消費されず、使用回数に数えない。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆メジャー◆《マスターマインドⅡ》SL1:フェイトを1点消費。対象の信頼を得る。信頼を得た結果、対象がどのように行動するかは、GMが決定する。この効果はシナリオ終了まで持続する。GMはPCの行動によっては、この効果を解除してよい。/判定:自動成功/対象:単体※/射程:視界/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆効果参照◆《レストタイム》SL1:シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行う。【HP】と【MP】を[2d+CL]点回復する。 /判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆◆《》SL:/判定:/対象:/射程:/コスト:/制限事項: ### ■能力値 //CL=7 //筋力=2 //器用=5 //敏捷=2 //知力=7 //感知=6 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ