7+3D>=0 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《フェイ:スプライト》1/セットアップ/メイキング/単体/20m/cost5/対象が行う武器攻撃のダメージを光属性魔法ダメージに変更 ラウンド持続 :MP-5 @MP消費《スプライト》 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(13m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (18m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です 《アウトストリップ》1/ムーブ/自身/cost4/戦闘移動を行い、さらに武器を1個装備する :MP-4 @MP消費《アウトストリップ》 マイナーアクション放棄。 ※マイナーアクションのスキルはここに書くと便利です 《レイジ》3/マイナー/自身/武器攻撃のダメージに+[SL×10]する この効果はメインプロセス終了まで持続し、攻撃に使用した武器は破壊される メジャーアクションで武器攻撃を行う。 ※メジャーアクションのスキルはここに書くと便利です 《ワイドアタック》1/メジャー/範囲(選択)/cost4/対象に武器攻撃を行う 攻撃の対象が2体以上の場合ダメージ+[SL*2] :MP-4 @MP消費《ワイドアタック》 攻撃の対象⇒ 7+3D>=0 武器攻撃命中判定(右) 3+2D 武器攻撃DR 23+2D 投射攻撃DR 23+30+2D レイジ+投射攻撃DR 23+30+2+2D レイジ+投射ワイドアタックDR {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 4+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 4+3D 危険感知判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=7 //敏捷=6 //知力=3 //感知=4 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=9 //魔法防御力={精神}