### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+3+3D 攻撃力 26+4D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+1+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■スキル ### ■セットアップ ストロングスタイル Lv5 セットアッププロセス 自動成功 自身 MP3 格闘使用 ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+(SL)Dする。ラウンド終了まで持続する。 ビートダウン Lv1 セットアッププロセス 自動成功 自身 MP5 双装備、シーン1回 行動値増加を行なう。装備している武器を使用した命中判定に+2、行動値に+5する。 ### ■ムーブ ### ■マイナー セルフヒーリング Lv1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回 HP回復を行なう。【HP】を【CL×10】回復する。 ディフェンダー Lv5 マイナーアクション 自動成功 自身 MP3 物防に+[SL×3]する。シーン終了時まで持続する。 マジックディフェンダー Lv1 パッシブ 自身 ディフェンダー5で取得可能。自身が使用するディフェンダーの効果を「物防と魔防に+[SL×3]する。」に変更する。 バーサーク Lv2 マイナーアクション 自動成功 自身 MP3 ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。リアクションに-1Dする。 ### ■メジャー バッシュ Lv5 メジャーアクション 命中判定 単体 MP4 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 ### ■効果参照 ボルテクスアタック Lv1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体]に変更し、ダメージに[CL×10]する。 インデュア Lv1 効果参照 自動成功 自身 MP5 防御中1回 自身がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて治療する。 カバーリング Lv1 DRの直前 自動成功 単体 至近 MP2 防御中1回 対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 カバームーブ Lv1 《カバーリング》 自動成功 自身 MP4 シーン{カバームーブ}回 カバーリングと同時に使用する。カバーリングの射程を20mに変更する。このスキルを使用しても自身は移動しない。 ### ■スキルチャパレ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D ストロングスタイル適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+({バーサーク}*3) ストロングスタイル・バーサーク適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+{バッシュ}D ストロングスタイル・バッシュ適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+{バッシュ}D+({バーサーク}*3) ストロングスタイル・バッシュ・バーサーク適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+{バッシュ}D+({キャラレベル}*10) ストロングスタイル・バッシュ・ボルテクスアタック適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+{バッシュ}D+({バーサーク}*3)+({キャラレベル}*10) ストロングスタイル・バッシュ・バーサーク・ボルテクスアタック適用攻撃力 ### ■計算用 //ストロングスタイル=5 //バッシュ=5 //キャラレベル=9 //バーサーク=2 //カバームーブ=1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=26 //攻撃ダイス=4