### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6-3+7D 攻撃力 18+2D 回避判定 5-2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 6+2D ### セットアップで《スピードアタッカーI》を使用。行動値増加を行う。フェイトを1点消費。行動値に+5,移動力に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :フェイト-1 ムーブで戦闘移動を行う。(3マス) ムーブで《スマッシュブラスト》を使用。白兵攻撃のダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 レガシーで《ブレイドスラスト》を使用。武器攻撃の命中判定+1Dする。消費MP4 :MP-4 マイナーで《バーサーク》《ソウルヒート》を使用。武器攻撃のダメージに+15し、さらに狂戦士化(4)を受ける。消費MP6 :MP-6 メジャーで《水波斬》を使用。射程:20mの範囲(選択)に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージは水属性魔法ダメージとなる。消費MP10 :MP-10 7d+3 命中 《スイッチバック》を使用。命中判定を振り直す。 クリティカル時に《フリンジゾーン》の効果が適用。さらにダメージ+2Dする。 DR直前に《エナジースラッシュ》を使用。5点以下の任意のTPを消費。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージを無属性魔法ダメージに変更し、ダメージに+[消費TP*3]点する。 TP5点消費。 :TP-5 11D+48 非クリ全部 15D+48 クリ全部 11D+33 エナスラ抜き DR直前に《カバーリング》を使用。行動権を消費せずにカバー。消費MP2 :MP-2 クリンナップに《フックダウン》を使用。消費MP3 :MP-3 戦闘不能時に《リバースライフ》を使用。TPを全て消費し、HPを[消費したTP]点にして復活する。 :TP=0 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ