8d6+13 命中判定 2d6+18+1+2+2+14+9+12d6+5d6+1d6+14+30+15d6+2d6 無属性魔法ダメージ 2d6+18+1+2+2+14+9+12d6+5d6+1d6+14+30+15d6 無属性魔法ダメージ 2d6+18+1+2+2+14+9+12d6+5d6+1d6+14+30 無属性魔法ダメージ 2d6+18+1+2+2+14+9+12d6+5d6+1d6+14 無属性魔法ダメージ 2d6+3 回避 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 狂撃の角:バーサーク3|Mn|コスト1|自動成功|自身|武器攻撃のダメージ+[SL*3] ソウルヒート|バーサーク|コスト2|自動成功|自身|狂戦士化[SL+1]+1(狂撃の鎧)+1(祖霊の恨み) ハートレススパイト|効果参照|コスト7|自動成功|単体|20m|対象が受けたBST強度+SL ダイアナザーデイ|SU|自動成功|自身|HP回復[CL*10] 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|Fr|フェイト1|自動成功|その攻撃対象のリアクション-1D 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムービングセット|Mv|コスト1|自動成功|自身|戦闘移動を行い、ムーブスキルを使用する。シーン1回 ファストセット|Mv|コスト4|自動成功|自身|マイナースキルを使用する ムーブ放棄 :MP-1 :MP-4 :MP-5 【マイナー】 スマッシュ|Mn|コスト3|自動成功|自身|ダメージ+筋力(14) ハイドコート|Mn|コスト1|自動成功|自身|隠密状態になる :MP-3 :MP-1 :MP-4 【メジャー】 バッシュ5|Mv|コスト2|命中判定|単体|至近|ダメージ+[SL]D ストラグルクラッシュ|Mv|コスト8|自身|バッシュを2回同じ対象に使用する。2撃目のダメージ+2D。1撃目が外れた場合2撃目を撃てない :MP-2 :MP-10 :MP-12 【イニシアチブ】 銀の香炉|アイテム|100G|そのシーンに登場している全てのキャラクターのBST強度を+1 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|フェイト1|自動成功|自身|スラッシュブロウを再度使用可能。シナリオ1回 【判定直後】 バトルコンプリート2|判定直後|コスト6|自動成功|自身|その命中判定を振り直す。シーンSL回 【効果参照】 グレートバースト1|効果参照|自動成功|自身|その命中判定のダイス目を6に変更。シナリオSL回 ボルテクスアタック|効果参照|自動成功|自身|ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回 【DRの直前】 ハードヒット3|DR前|コスト9|自動成功|自身|ダメージ+[SL*10]。このダメージはスキルやアイテムで軽減できない。メインプロセス終了まで持続する。シーンSL回 :MP-9 スラッシュブロウ3|DR前|コスト2|自動成功|自身|ダメージ+[SL*2]D+[SL*3]D(ストームアタック)。シーン1回 :MP-2 カバーリング|DR前|コスト1|自動成功|単体|至近|かばう。行動済みにならない カバームーブ1|カバーリング|コスト3|自動成功|単体|20mの対象にカバーリング。シーンSL回 :MP-1 :MP-3 【DRの直後】 ウェポンガード|DR後|自動成功|自身|ダメージ軽減[武器攻撃力/2](9) 【クリンナップ】 フックダウン|クリンナップ|コスト2|自動成功|自身|ポーションを使用する。シーン1回 バイオレントヒット|クリンナップ|自動成功|自身|ボルテクスアタックを再度使用可能。シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //移動力=19