2d6+{筋力} 筋力 2d6+{器用} 器用 2d6+{敏捷} 敏捷 2d6+{知力} 知力 2d6+{感知} 感知 2d6+{精神} 精神 2d6+{幸運} 幸運 ーーーーーーーーーー 2d6+{感知} トラップ探知 2d6+{器用} トラップ解除 2d6+{感知} 危険感知 2d6+{知力} 敵識別 2d6+{知力} アイテム鑑定 3d6 ドロップ品ロール ーーーーーーーーーー :HP+ :HP- :MP+ :MP- :フェイト+1 :フェイト-1 :MP+2d6 MP回復量[MPポーション].マイナー/メジャー :MP+4d6 MP回復量[ハイMPポーション].マイナー/メジャー :HP+2d6 HP回復量[HPポーション].マイナー/メジャー :HP+4d6 HP回復量[ハイHPポーション].マイナー/メジャー ーーーーーーーーーー 2d6+{敏捷}-2 回避 3d6+8 《クローズオフ》SL1 /パッシブ/-/自身/-/-/ 封鎖からの離脱に対するリアクション+1d 【天魔の兜】 フリー/ 装備者がいるエンゲージを封鎖.シーン終了か解除するまで :MP-5 《ステップ:アース》SL3/セットアップ/自動/自身/-/コスト5/ 物防魔防+[sl*3].シーン終了まで :MP-4 《プロボック》SL2/セットアップ/筋力/単体/10m/コスト4/ 対象の精神と対決(自身は判定値+[sl*2])し,勝利すれば[逆上]付与 2d6+{筋力}+2*2 [筋力判定] :MP-6 《エンカレッジ》SL1/イニシアチブ/自動/自身/20m /コスト6/ 未行動キャラに使用可.対象はメインプロセスを行い行動済みになる(拒否可能).シーン1回 :MP-3 《ディフェンダー》SL5/マイナー/自動/自身/-/コスト3/ 物・魔防+[sl*3].シーン終了まで.≪マジックディフェンダー≫効果適用 :MP-5 《キャッチアウト》SL1/効果/自動/単体/視界/コスト5/ 対象がメジャー攻撃スキルを使用したメイン終了時使用.対象のそのスキルに対するリアクション+2D.シーン終了まで.シナリオsl回 :MP-2 《カバーリング》SL1/DR直前/自動/単体/至近/コスト2/ 対象にカバー.行動済みでも使用でき,未行動の場合行動済みにならない.防御中1回 :MP-4 《カバームーブ》SL3/カバーリング/自動/自身/-/コスト4/ ≪カバーリング≫を「射程:20m」に変更.シーンSL回 :フェイト-1 《パラディオンⅠ》SL1/DR直後/自動/自身/-/コスト フェイト1/ 被ダメ-5 c(敵の与ダメ-防御力-プロテクション) c(-57-) 物理ダメージ c(-39-) 魔法ダメージ ### ■能力値 //筋力=8 //器用=4 //敏捷=6 //知力=2 //感知=4 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ