{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+{騎乗}*2>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{騎乗}*2>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ウィンドアタック》武器攻撃のダメージ+{敏捷}。消費MP5 :ウィンド=1 マイナー:《ランナバウト》武器攻撃を「対象:範囲(選択)」にする。シーン1回。消費MP5 :MP-5 メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+8+{騎乗}>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ウィンド}*{敏捷}+6+{騎乗}*4 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+3)D+13+{騎乗}*2>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 判定の直後:《ウィンドセンス》1 判定の達成値+[SL*2]。シナリオ3回。消費MP8 :MP-8 :センス-1 《フェンサーI》フェイト1点消費。武器攻撃のダメージ+[対象数]D。 判定の直前:《フェンサーII》フェイト1点消費。リアクションの判定+2D。 :フェイト-1 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=8 //知力=2 //感知=4 //精神=2 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //移動力=10