### ■判定 :MP-N セットアップ:ハイロウコール(4)-ディバインコール(6)&ダブルコール(4)/アタックハイロウ(10)-累計MP24 セットアップ:アタックハイロウ(10) ムーブ:ピンポイントアタック(10) マイナー:ホーリースマイト(4) メジャー:ワイドアタック(4) メジャー:ゲイルスラッシュ(15) DR直前:ピアシングストライク(5) 24+2D+(15+{精神})+(3D) 攻撃力/ホーリースマイト/ピアシングストライク 24+2D+(2)+(15+{精神})+(3D) 攻撃力/ワイドアタック/ホーリースマイト/ピアシングストライク 4+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 4+2+2D 【幸運】判定 9+5+3D 命中判定 24+2D 攻撃力 {敏捷}+10+3D 回避判定 {敏捷}+10+3D+5 回避判定/ドッジムーブ(2) 4+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=10 //筋力=4 //器用=9 //敏捷=10 //知力=2 //感知=4 //精神=7 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運}+2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=3 //攻撃力=24 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+10 //回避ダイス=3 //物理防御力=13 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=15 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}