### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7-1+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 7+2D ### ムーブ レガシー フォートブレイド SL1 物理防御と魔法防御に+5する。シーン持続。 マイナー スマッシュ SL1 白兵ダメージに+[筋力]する。メインプロセス持続。(+6) メジャー バッシュ SL5 対象に武器攻撃を行う。ダメージに+[(SL)d]する。(+5d) DR直前 エナジースラッシュ SL1 5点以下の任意のTPを消費する。武器攻撃のダメージを〈無〉の魔法ダメージに変更する。更に攻撃のダメージに+[消費したTP×3]点する。 白兵攻撃と同時に使用。 ボルテクスアタック SL1 攻撃を[対象:単体]に変更し、ダメージに+[CL×10]点する。(+40) 命中判定 3d6+6 回避 2d6+4 攻撃 2d6+13 スキル未使用 2d6+5d6+13 バッシュ 2d6+5d6+13+6 バッシュ+スマッシュ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ