2+2D>=0 回避判定 《プロテクション》/1/DRの直後/単体/20m/cost3/防御中1回 / ダメージ軽減を行う ダメージ-[SL]D :MP-3 1D+{MF}*2D プロテクション c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です マイナーアクション 《ダークファング》/1/マイナー/メイキング/自身/cost3/武器攻撃ダメージを闇属性魔法ダメージに変更 :MP-3 《ハンマーフォージ》/1/マイナー/自身/cost5/打撃使用/ダメージ増加を行う 白兵攻撃ダメージ+[SL*3] その攻撃で1点でもHPにダメージを与えた場合ノックバック(2)を与える :MP-5 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《ハンマーストライク》/1/メジャー/単体/武器/cost3/打撃使用/対象に武器攻撃を行う ダメージ+[SL]d :MP-3 《ヒール》/1/メジャー/単体/20m/cost4/HP回復を行う HPを3D+CL*3点回復 :MP-4 3D+3+{MF}*2D 5+3D>=0 武器攻撃命中判定(右) 5+2D 武器攻撃ダメージロール(右) 5+2D+1D+{MF}*2D ハンマーストライク 5+2D+1D+{MF}*2D+3+{MF}*2D ハンマーストライク+ハンマーフォージ 《ファーストエイド》/SL1/メジャー/単体/至近/対象が戦闘不能時に有効 難易度10の器用判定を行う 成功した場合対象の戦闘不能を回復しHPを1にする 対象は行動済みとなる {器用}+2D>=10 ファーストエイド {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=2 //知力=5 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=7 //魔法防御力={精神}