{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ストロングスタイル》5 白兵攻撃のダメージ+SLD。ラウンド持続。消費MP3 :MP-3 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力} 消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:《ソウルフィスト》1 20m以内の単体に白兵攻撃を行う。その攻撃は無属性魔法ダメージとなり、ダメージに+[SL*2]する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能。消費MP4 :MP-4 判定の直前:《ワンツーブロウ》5 白兵攻撃の命中判定+1D。消費MP3 :MP-3 :命中BD+1 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{命中B}+7>=0 命中判定 ({ダメBD}+9)D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{精神}+9 無魔法ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+6>=0 回避判定 メジャー:《トリプルブロウ》白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。シナリオ1回。消費MP10 :MP-10 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{命中B}+7>=0 命中判定 ({ダメBD}+9)D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{精神}+7 物理ダメージ DR直前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《ボルテクスアタック》白兵攻撃の対象単体※化、ダメージ+{CL}*10 フリー:《ブロウストライカーII》フェイト1点消費。武器攻撃に対するリアクション-1D。 :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=10 //器用=6 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=20 //移動力=15