:移動力=23 :物理防御=35 :魔法防御=28 セットアッププロセスにプレバレイションを使用/コスト6/タイミング:セットアッププロセスのスキルを二つ使用。一つはバートルのスキルでなくてはならない。 :MP-6 セットアッププロセスにボディドライブを使用/コスト3/騎乗状態でなくても使用条件:騎乗のスキルの効果を受け、使用可能にする。シーン終了時まで持続。行動値,移動力を+12 :MP-3 :移動力+12 チャネリング(セイクリッドダンス)を使用/コスト6+6/あらゆる判定に+1D。クリンナップにmp5点を消費し続ける限り、シーン終了時まで持続。 7+2D 【精神】判定 :MP-12 :聖舞+1 フリーアクションでコールドラゴンを使用/コスト4/騎竜に騎乗 :MP-4 :移動力+27 :物理防御+5 :魔法防御+5 マイナーアクションでパリーを使用/コスト4/回避判定に+1D,メジャーで行う判定に-1D。マイナーで解除するか、シーン終了時まで持続。 :MP-4 マイナーアクションでヘビーアタックを使用/コスト8/白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した装備の重量]する。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-8 メジャーでワイドアタックを使用/コスト4/範囲(選択)/至近/対象に武器攻撃。対象が2体以上ならダメージに+2 :MP-4 対象→ ラッシュを使用/コスト6/ダメージに移動力を+ 12+6+3D+1D>=0 命中判定(騎乗時、パリー使用,セイクリッドダンス使用) 同エンゲージの対象は回避-1D 25+2D+{移動力} ダメージ 対象複数で+2 25+2D+{移動力}+15 ダメージ(ヘビーアタック込み) 対象複数で+2 DR前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、未行動でも行動済みにならない。 :MP-2 DR前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト2+4/単体/20m/防御中1回/シーン2回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、未行動でも行動済みにならない。 :MP-6 スピードアタッカーⅢを使用/シーン1回/武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。貫通ダメージに変更。 :フェイト-1 クリンナップにフックダウンを使用/コスト3/シーン1回/ポーションを1個使用 :MP-3 フリーアクションでスピードアタッカーⅡを使用/フェイト1点消費。エンゲージを封鎖し、回避判定に+1D。自身のエンゲージに敵キャラクターが存在する間持続。 :フェイト-1 DR直後にインバルネラブルを使用/シナリオ1回/自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に変更。 クリンナップにファイナルガードを使用/シナリオ1回/インバルネラブルの使用回数を回復 ボルテクスアタックを宣言/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更しダメージに+CL*10 セットアップにホムンクルスを使用/シーン1回/MP回復。フェイト使用上限までの任意の値のフェイトを使用し、使用したフェイト*CL点MP回復。 セットアップにスピードアタッカーⅠを使用/フェイト1点消費。行動値に+5,移動力に+5。ラウンド終了まで持続。 :フェイト-1 ### ■判定 8+2D+{聖舞}D 【筋力】判定 12+2D+{聖舞}D 【器用】判定 13+2D+{聖舞}D 【敏捷】判定 2+2D+{聖舞}D 【知力】判定 3+2D+{聖舞}D 【感知】判定 7+2D+{聖舞}D 【精神】判定 2+2D+{聖舞}D 【幸運】判定 13+1+3D+{聖舞}D+1D+1D+1D>= 回避判定(騎乗時、パリー、セイクリッドダンス適用) 3+2D+{聖舞}D トラップ探知判定 12+2D+{聖舞}D トラップ解除判定 3+2D+{聖舞}D 危険感知判定 2+2D+{聖舞}D エネミー識別判定 2+2D+{聖舞}D アイテム鑑定判定 2+2D+{聖舞}D 魔術判定 7+2D+{聖舞}D 呪歌判定 12+2D+{聖舞}D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //移動力=23