### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+3D 攻撃力 16+2D 回避判定 3-2+2D トラップ探知判定 4+1+3D トラップ解除判定 4+1+3D 危険感知判定 4+1+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### 16+2D+(21)+3D 魔法ダメージ:ホーリーバッシュ セットアップ ディバインコール:1:セットアッププロセス:自動成功:自身:6:「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 ムーブ マイナー ホーリースマイト:5:マイナーアクション:4:ダメージ増加+[SL×3]対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合ダメージに+精神(6) メジャー バッシュ:3:メジャーアクション:命中判定:単体:3:対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 効果参照 パラディオンI:1:効果参照:フェイト1 ダメージを受けた直後そのダメージ-5 パラディオンII:1:効果参照:フェイト1 カバーリングと同時に使用。1回のメジャーアクションで複数回の攻撃や、カバーを行うことが出来ないスキルが発動されていてもカバーリングを使用できる ボルテクスアタック:1:効果参照:自動成功:シナリオ1回:武器攻撃と同時使用。攻撃対象を[対象:単体]にしダメージに+[CL×10] DR前 カバーリング:1:DRの直前:自動成功:単体:至近:2:手番を消費せずにカバーを行う。 カバームーブ:1:《カバーリング》:自動成功:自身:4:カバーリングを射程:20mに変更する アイテム フリー パッシブ ドラゴネット:メディオン:1:パッシブ:ダメージ+2 トゥルースマイト:1:パッシブ:ホーリースマイトの分類を問わなくなる ドラゴンアーム(光):1:パッシブ:攻撃のダメージが魔法攻撃になる アームズマスタリー:1:パッシブ:命中+1D アンチトラップ:1:トラップ探知・解除・危険感知の判定達成値に+1。発動させたトラップに対する判定+2 ファインドトラップ:1:トラップ感知の判定に+1Dし失敗したとしてもトラップが発動しない リムーブトラップ:1:トラップ解除の判定に+1D イクイップリミット:1:パッシブ: ### ■能力値 ### ■代入パラメータ