ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シラノ ミズチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シラノ ミズチ

プレイヤー:bukkawaFK

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
19
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
62
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 シックスセンス取得/先祖は竜の血を引くと言われていたがそれが色濃く出た
先祖帰り
境遇 少々荒っぽい性格であったが師匠に懲らしめられ現在では落ち着いた
師匠
目的 冒険者となり世を見て回れと師匠に命じられた、幸いなことに自分の性には合っていたようだ
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインクレイモア 13 -1 13 -2 至近
両手剣Lv4
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
Lv4 制限:ウォーリア
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
Lv4 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具 ファインバックラー 2 4 -1
Lv3 制限:ウォ、シー
装身具 手入れ道具 1
Lv1 装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1
合計 武器 13/18 -1 0 13 0 -1 15 0 -2 -2
防具 15/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
手入れ道具
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 14+2D 2+2D 15 5 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴニックシンボル 1 判定直前 自動成功 単体 20m 3 3
対象が行う判定のダイス1個追加
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
スマッシュ 1 マイナーアクション 5
白兵ダメージ+【筋力】
アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 両手剣使用
命中+1d
ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時に宣言 ダメージ+[CL*10]
ウェポンルーラー 1 パッシブ
命中+[SL+1]
1
クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス シナリオSL回
種別呪符のアイテムを1個購入できる
リチュアルチャーム 3 アイテム
購入不可の種別呪符のアイテムをSL個取得 使用制限:取得者のみ
1
ドラゴンアームズ:光 1 パッシブ
光属性指定 白兵攻撃を光属性魔法ダメージに変更
一般 サーチリスク 1
危機感知判定*1d
一般 マシンリム 1
筋力器用敏捷基本値+1
一般 エンラージリミット 1
携帯品の重量制限を筋力*2に変更
一般 トレーニング器用 1
器用基本値+3
一般 トレーニング筋力 1
筋力基本値+3

スキルLv合計[17/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
25 / 43
所持金
1840 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック
ベルトポーチ
リチュアルチャーム
L玉串*3 3 ダメージロールの直後に使用 ダメージ軽減 ダメージ-4d ラウンド一回
MPポーション*15 15 マイナー・メジャー MP回復を行う MP2d回復
ヘッドライト 2 フリーアクション 明度+1
ポーションホルダー
LMPポーション5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
180
体重

2+2D>=0 回避判定

c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算
c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算
c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍
c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍
:HP+ @HP回復
:HP- @HPダメージ
:HP= @HP値変更
:MP+ @MP回復
:MP- @MP消費
:FATE- @フェイト使用
《ドラゴニックネット:アンスロック》★ /判定直前/自動成功/単体/20m /シナリオ1回 /対象が行う判定のダイス1個追加
≪玉串≫3/呪符/対象:単体/射程:10m/制限:ラウンド3回/ダメージ軽減 ダメージ-4D
4D 玉串
:MP-5 @MP消費 スマッシュ

宣言あります @セットアッププロセス
宣言なしです @セットアッププロセス
《クリエイトチャーム》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:シナリオSL回 呪符を購入
ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m)
ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m)
ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m)
移動先⇒
※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です

マイナーアクション放棄。
※マイナーアクションのスキルはここに書くと便利です
マイナー《スマッシュ》1/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:白兵ダメージ+7
:MP-5 @MP消費 スマッシュ

メジャーアクションで武器攻撃を行う。
メジャー《バッシュ》5/コスト:4/判定:命中/対象:単体/射程:武器/武器攻撃ダメージ+5D
:MP-4 @MP消費 バッシュ
《ボルテクスアタック》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:シナリオ1回/武器攻撃ダメージ+40
攻撃の対象⇒
:MP-9 @MP消費 バッシュ+スマッシュ
8+3D>=0 武器攻撃命中判定(右)
14+2D 武器攻撃ダメージロール(右)
14+2D+5D バッシュ
14+2D+5D+7 スマッシュ+バッシュ
14+2D+5D+7+40 スマッシュ+バッシュ+ボルテクスアタック

{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定
{器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定
{敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定
{知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定
{感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定
{精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定
{幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドラゴネット
ウォーリア
カンナギ
2 バッシュ スマッシュ リチュアルチャーム
3 バッシュ ウェポンルーラー リチュアルチャーム
4 バッシュ ドラゴンアームズ:光 ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
+75 4,300
吹花擘柳 CL4作成
875
2021/11/18 練武の迷宮(試運転) GMカピさん 経験点22(別紙記入)
取得総計 75 0 5,675

収支履歴

ファインクレイモア ::-800
グレートヘルム ::-500
パッデッドアーマー ::-500
ファインバックラー ::-600
手入れ道具 ::-200
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
MPポーション*15 ::-750
ヘッドライト ::-30
ポーションホルダー ::-150
LMPポーション5 ::-250

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