■判定 {筋力}+(2)D>= 【筋力】判定 {器用}+(2)D>= 【器用】判定 {敏捷}+(2)D>= 【敏捷】判定 {知力}+(2)D>= 【知力】判定 {感知}+(2)D>= 【感知】判定 {精神}+(2)D>= 【精神】判定 {幸運}+(2)D>= 【幸運】判定 {敏捷}+{回避値}+(2)D>= 回避判定 {感知}+(2)D>= トラップ探知判定 {器用}+(2)D>= トラップ解除判定 {感知}+(2)D>= 危険感知判定 {知力}+(2)D>= エネミー識別判定 {知力}+(2)D>= アイテム鑑定判定 {精神}+(2)D>= 呪歌判定 {器用}+(2)D>= 錬金術判定 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :MP= @MP値変更 :HP=35 @最大HP :MP=62 @最大MP :フェイト- @フェイト使用 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})2) 魔法ダメージ/カバー二倍 c() 貫通ダメージ 【セットアップ】 【イニシアティブ】 【ムーブ】 ムーブ放棄 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(7m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (12m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ 【マイナー】 マイナー放棄 《ブーストマジック》1/マイナー/対象:自身/射程:-/コスト:5/判定:自動成功/効果:ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 @MP消費 :ブーストマジック=0 :ブーストマジック=1 【フリー】 【メジャー】 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《リゼントメント》1/効果参照/対象:対象:自身/射程:-/コスト:0/判定:自動成功/条件:シナリオ1回/ 効果:魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、 ダメージに+[CL×10]する。 《ファイアボルト》1:メジャーアクション。20m以内の単体に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+10](〈火〉属性の魔法ダメージ)となる。 :MP-6 @MP消費 {知力}+1+{命中値}+(2+1+{命中D})D>0 魔術判定 @魔術判定 10+16+{感知}*({ブーストマジック})+(2+3)D 火属性魔法ダメージ 【DR直前】 【DR直後】 【判定直前】 【ラウンド終了時】 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=3 //知力=7 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}