//---アイテム アイテム:なし //---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MP+2D マイナーアクション:《ハイサモナー》(サモナーのスキルのリアクション-1D。メインプロセス持続。) :MP-1 マイナーアクション:《アニマルパクト》(サモナースキルを視界場面化。メインプロセス持続。1/シナ。) :アニマルパクト=0 マイナーアクション: メジャーアクション:《サモン:シームルグ》(25m以内の範囲(選択)にHP回復。) :MP-6 メジャーアクション:《サモン:フェンリル》(25m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。1点以上ダメージで[威圧]付与。) :MP-6 効果参照:《リゼントメント》 :リゼントメントF=1 :リゼントメント=0 //---ダメージロールの直後 ダメージロールの直後:《サモン:アラクネ》4《グレートサモナー》(25m以内の範囲(選択)が受けるダメージに-[(SL+1)D]。防御中1回。) :MP-6 //---戦闘判定 (3+{判定バフ})D+{知力}>=? :魔術判定 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :回避判定 //---ダイスロール 7D+26+{リゼントメントF}*{CL}*10+{ダメージバフ} :<無>属性の魔法ダメージ(1点以上で被弾で[威圧]) 3D+{CL}*2+5 :《サモン:シームルグ》 5D+5 :《サモン:アラクネ》 //---その他割り込み イニシアチブプロセス:《マジックスピナーⅠ》 :マジックスピナー=0 :マジックフォージ=1 :フェイト-1 クリンナッププロセス:《フックダウン》 :フックダウン-1 :MP-3 //---能力値判定 (2+{判定バフ})D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+{判定バフ})D+{器用}>=? :【器用】判定 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 (2+{判定バフ})D+{知力}>=? :【知力】判定 (2+{判定バフ})D+{感知}>=? :【感知】判定 (2+{判定バフ})D+{精神}>=? :【精神】判定 (3+{判定バフ})D+{精神}>=? :【精神】判定《ベアアップ》 (2+{判定バフ})D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=7 //精神=7 //幸運=4 ### ■代入パラメータ