:HP+ :HP- :MP+ :MP- :フェイト- {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+1+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ーーーーー 《アボイドダンス》効果/自動/自身/-:回避と同時使用.判定値+{アボイドダンス}.また回避成功時5m以内の移動か離脱を行える(敵による封鎖中は離脱不可) :MP-4 {敏捷}+{アボイドダンス}+2D 回避判定 {敏捷}+2D 回避判定 《アームズレンジ》ムーブ/自動/自身/-:白兵攻撃の射程を5mに変更.メイン終了まで :MP-3 《インビジブルアタック》マイナー/自動/自身/-:白兵攻撃の命中+1D.メイン終了まで :MP-3 {器用}+3D 《ワイドアタック》SL{ワイドアタック}/メジャー/命中/範囲(選択)/武器(至近):武器攻撃.2体以上対象でダメ+[{ワイドアタック}x2].クリ:ダイス増加 :MP-4 5+{ワイドアタック}*2+2D 攻撃力 《スティール》SL{スティール}/白兵DR直後/自動/自身/-:対象のドロップ品ロールを行う.ドロップ品が無い場合[エネミーLv×100]G取得.シナリオSL回 :MP-3 《トレジャーハンターⅠ》効果/自動/自身/-:倒したエネミーのドロップ品ロール直後使用.フェイト1点消費してさらにドロップ品ロールを行う :フェイト-1 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=6 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ