【DR直前】 シーリィ|SL3|効果参照|単体|20m|MP6|対象が攻撃の命中判定でクリティカルしたときに使用。その攻撃のダメージに+[SL×10]する。自身は選択できない。 :MP-6 39点 ビジテイション|SL5|DR直前|単体|20m|MP6|対象が行う攻撃のダメージに+[SL×5]する。自身は選択できない。 :MP-6 36点 ディバインフォース|DR直前|単体|20m|MP20|シナリオ1回|対象のダメージロールに+[CL×5]する。 :MP-20 :ディバインフォース-1 70点 【戦闘前】 戦闘前なし ハンズオブライトⅠ|戦闘前|F1|シーン持続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1Dする。 :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 【セットアップ】 セットアップなし スペシャルコマンド|セットアップ|MP6|セットアップ1回|「タイミング:セットアップ」のフォーキャスターのスキルをふたつ使用する。 :MP-6 タクティカルプレイ|SL12|セットアップ|魔術判定|単体|20m|MP5|ラウンド持続|対象が行う攻撃のダメージに+[SL×4]し、行動済になる。 :MP-5 ストラテジウム|効果参照|MP6|「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用。そのスキルを「範囲(選択)」に変更する。 :MP-6 エフェクトエクステンド|SL2|効果参照|シナリオSL回|ラウンド持続の「分類:魔術」と同時に使用。そのラウンド持続をシーン持続に変更する。 対象> {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 57点 ポジショナルプレイ|SL11|セットアップ|魔術判定|単体|20m|MP5|ラウンド持続|対象の【物理、魔法防御力】に+[SL×4]し、行動済になる。 :MP-5 ストラテジウム|効果参照|MP6|「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用。そのスキルを「範囲(選択)」に変更する。 :MP-6 エフェクトエクステンド|SL2|効果参照|シナリオSL回|ラウンド持続の「分類:魔術」と同時に使用。そのラウンド持続をシーン持続に変更する。 対象> {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 :物理防御+44 :物理防御-44 :魔法防御+44 :魔法防御-44 ハンズオブライトⅡ|セットアップ|F1|《ヒール》を使用する。 :フェイト-1 【リアクション】 パリぺイティア|判定の直後|単体|20m|フェイト1点|シーン1回|対象はその判定を振り直す。 :フェイト-1 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 プロテクション|SL5|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 28+(5+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする 対象> トリートフォース|効果参照|単体|20m|MP7|ラウンド1回|対象がBSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。 :MP-7 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 【ムーブ】 ムーブ放棄 へ移動(移動力{移動力}m) 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 ハンズオブライトⅢ|《ヒール》|F1| この《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 ヒールオール|SL1|《ヒール》|シナリオSL回|その《ヒール》の対象と射程を「場面(選択)」、「視界」に変更する。 :ヒールオール-1 ヒールライズ|SL1|効果参照|単体|20m|MP10|シナリオSL回|対象がHP回復を行う「分類:魔術」を使用した時に使用する。その効果に+[CL×3]する。 :MP-10 :ヒールライズ=3 :ヒールライズ=0 対象> {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {CL}*(3+{ヒールライズ})+2+(6)D ヒール 【クリンナップ】 フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|ポーションを使用する。 :MP-3 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=9 //器用=3 //敏捷=3 //知力=13 //感知=3 //精神=13 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=15