### ■行動セット関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 47+9d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット1 47+15d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 147+9d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 147+15d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 49+4d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット2 49+10d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 c(X-({物理防御力})-12) 受ける物理ダメージ:行動セット3 c(X-({魔法防御力})-12) 受ける魔法ダメージ:行動セット3 :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 :MP-3 《陽光の刃》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-4 《トゥルーアイ》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-12 行動セット1,2+《スラッシュブロウ》 :MP-6 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 15+3d6 命中判定 37+4d6+({陽光の刃}d6) 魔法ダメージ:通常 12+2d6 回避判定 17+2d6 回避判定:《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ c(X-({物理防御力})-12) 受ける物理ダメージ:《トゥルーアイ》 c(X-({魔法防御力})-12) 受ける魔法ダメージ:《トゥルーアイ》 :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 10+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-3 《陽光の刃》 :フェイト-1 《ブロウストライカーⅠ》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-4 《トゥルーアイ》 :MP-3 《リカバリー》 :フェイト-1 《スティグマ》 :MP-5 《キャッチアウト》 ### ■スキル宣言 セットアップ:陽光の刃L3…MP-3:武器攻撃ダメージ+1D 効果重複:4回 シーン持続 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 効果参照:スティグマ…シナリオ1:判定確定後に使用。 フェイト1点消費 判定の達成値+1D DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:トゥルーアイ…MP-4・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:12 効果参照:キャッチアウトL1…MP-5・シナリオ1:対象がメジャーの攻撃スキルを使用したプロセス直後に使用。 その攻撃スキルに対するリアクション判定+2D シーン持続 クリンナップ:リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復 ### ■判定 10+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 9+5+3D 命中判定 37+2D+({陽光の刃}d6) 攻撃力 8+4+3D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //精神=4 ### ■代入パラメータ //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}+3