サモナーのスキルコスト-SL(最低1)(sl3) ソーサラーのスキルのコスト-2 {筋力}+2D>0 【筋力】判定 {器用}+2D>0 【器用】判定 {敏捷}+2D>0 【敏捷】判定 {知力}+2D+3>0 【知力】判定 {感知}+2D+3>0 【感知】判定 {精神}+2D>0 【精神】判定 {幸運}+2D>0 【幸運】判定 {知力}+5D+3 痕跡調査(解析)【知力】判定 ネイチャーノウリッジ+ネイチャーサバイバル+メガファウナノウリッジ ・防御 {敏捷}+2D+3> 回避判定(+バトステ) 判定後:ニゲイト/単体/30m/シーン1/対象のクリティカル打消し(ダイスの数値を通常計算) DR直後:ガーディアン/使い魔1体/単体/20m/シーン1/ダメージ-(CL*5) 対象⇒ 効:スティグマ/自動/自身/シナリオ1/判定のダイスロール決定後、達成値に+1d点追加 St:ステップ:ウォーター3/MP5/攻撃の命中+6/ バトルステップ3/パ/命中・ダメージ・回避の値+3/ :MP-5 Mv:ランニングセット/MP4(6)/ :MP-4 My:ブーストマジック/MP6/魔法ダメージ+{感知} :MP-6 My:マジックサークル/sl3(3)/MP1(4)/ :MP-1 My:クラッシュバリア/sl1(3)/MP10(12)/シーンsl回/魔防0として計算 :MP-10 Mj:ファミリアコンビネーション/MP7(9)/自動/アタックとメジャー1個 Mj:ダブルキャスト/sl3(3)/MP13(15)/自動/シナリオsl回/魔術2回発動(同一2回可) :MP-7 コンビのみ :MP-20 コンビダブキャ Mj:ファミリアアタック/sl5/MP2(5)/20m/単体/特殊(貫通) 対象⇒ :MP-2 判定(感知)(+使い魔、ディシプリン2、ファミサポ、ファミマス、動物王の骨(ア),水、バトステ) {感知}+2D+3+3+1D+1D+1+6+3+{ブレッシング}D>0 ダメージ(+レンド,バトステ) 7D+{CL}+15+3 ダメージ(+レンド、サークル,バトステ,ビジテ) 7D+{CL}+15+3D+3+{ビジテイション} Mj:エアリアルスラッシュ/MP6/20m/単体 対象⇒ :MP-6 効:リゼントメント/シナリオ1回/ダメージ+(CL*10)、対象:※単体 効:バリアントマジックsl1/シーンsl/MP10(12)/「分類:魔術」と同時。そのスキルの効果に+5D。 :MP-10 判定(魔術)(+エアスラ、コンセ、使い魔,ロッド,水,バトステ,ミスリン) {知力}+2D+1D+1D+3+1D+6+3+1D+{ブレッシング}D>0 ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,バトステ,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+3+3+{ビジテイション} DR直前:マジックフォージ/sl3(3)/MP3/シーン1回/ダメージ+(sl*2)D :MP-3 ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,リゼ、バトステ,ブースト、サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+({CL}*10)+3+{感知}+3D+3+{ビジテイション} ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,マジフォ、バトステ、サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+6D+3+3D+3+{ビジテイション} ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,バリマ、バトステ、サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+5D+3+3D+3+{ビジテイション} ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,マジフォ、バリマ,バトステ、サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+6D+5D+3+3D+3+{ビジテイション} ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,バトステ,ブースト、サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+3+{感知}+3D+3+{ビジテイション} ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,バトステ,サークル,ミスシ) 2D+5+20+5D+20+2+5+3+3D+3+{ビジテイション} パッシブ:ミスティックコイン/魔術攻撃でクリったらダメージに+3D。 Mj:エンチャントウェポン/MP3/至近/単体/武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更 対象⇒ :MP-3 Fr: Cln:ミスティックサークレット/パッシブ/MPを3点回復する。ラウンド進行中以外では、シーン終了時に10点回復する。 効:(シーン終了時)ギャザーマテリアル/sl1(5)/MP10/シナリオsl回/売値100Gのドロップ品をCL個獲得 :MP-10 シーン終了時: 効:フェザー/MP6/魔術/シーン1/落下ダメージ0にする :MP-6 {知力}+2D+1D+1D+3>0 魔術判定 :ポ-100 :ポ-10 :ポ-1 @h @r ### ■能力値 //CL=21 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=14 //感知=11 //精神=15 //幸運=5 ### ■代入パラメータ