4d+8 魔術判定 3d+10+10+10+22+12+7 火属性魔法ダメージ/オーバーヒート 2d+18+12+2 精霊剣火属性魔法ダメージ プリプレイ: 戦闘前 :スペシャリストⅠ&Ⅱ/火属性魔術の命中とダメージ+1d セット :オーソリティ・ナレシュ/攻撃のダメージに+5/攻撃の対象が«司令塔»«超大型»«2回行動»のいずれかを取得している場合は更に+3。ラウンド継続/場面(選択)/シナリオ1 セット :エレメンタルウェポン/精霊剣を獲得して装備する。/コスト3 ムーブ :放棄 ムーブ :移動 ムーブ : レガシー:ソードマジック/魔術判定で白兵攻撃を行う。攻撃後に離脱する。/コスト5 マイナー:ブーストマジック/魔法攻撃のダメージに+【感知】する/コスト5 メジャー:ファイアボルト/2d+10の火属性魔法ダメージ/20m・単体/コスト6 DR直前 :オーバーヒート/精霊剣:火を装備時使用可能。10点以下のHPを消費した分だけダメージ増加。 判定直前:True Breaker(ボイドパワー)/魔法攻撃の命中直前に使用する。魔法防御を0としてダメージを算出する。/コスト8/シナリオ3回 判定直後: 効果参照:スタイルキドウ/魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用する。攻撃のダメージに+SL*3/コスト6 効果参照:リゼントメント/魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更して、ダメージに+CL*10する。/シナリオ1 イニシア:ブレイブソウル/未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。このメインプロセスで行動済みにならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0になる。/シナリオ1 戦闘不能:ラストアクション/未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。このメインプロセスではHPを回復したり戦闘不能を回復できない。/シナリオ1 「ターゲットオン。高速魔導伝達による対象の殲滅を開始します」 「出力100…110…120…エイプリルフール、臨界」 「システム『燃え尽きろ虚炉核』(バーニング・ハート)』、リリース」 「オールレンジ兵装起動。高速魔導伝達による対象の殲滅を開始します」 「出力100…110…120…エイプリルフール、臨界」 「リミットブレイク。出力ーー200を突破」 「システム『輪廻の獣』(ウロボロス)、リリース」 「セーフティ、オールダウン。決戦兵装を開放」 「出力ーーー計測域を突破」 「システム『輻射波動』(ファフニール)、リリース」 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ