ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トナ

プレイヤー:ウォーカー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィーチャー
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
+10=59
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/17 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 2 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミルクマーケット:牛角種 1 パッシブ
メイキング
自身
プリプレイ時、所持金が[CL×50]G増加する。 さらに、あなたは<火>属性となる。
種族 カブトパレスノウリッジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
GMに対して疑問点を直接尋ねることができる。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
ニンジャ ブロウアップ:地 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
対象に魔法攻撃を行う。「2d+現在のHP」の地属性魔法ダメージ。メインプロセス終了後にHPが0となる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定に+2
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+「盾の重量」する。
モンク モアタフネス 2 パッシブ 自身
最大HPに+「SL×5」する。
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能となるスキルと同時に使用する。フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 アルバイト: 1 パッシブ 自身
プリプレイであなたの所持金が「【任意の能力値】*30G」増加する。

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
1200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィーチャー ミルクマーケット:牛角種
ウォーリア ボルテクスアタック シールドパリー シールドスラム
モンク モアタフネス モアタフネス
2 ニンジャ カブトパレスノウリッジ ブロウアップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
取得総計 15 0 1,200

チャットパレット