11+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 18+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2d6+3 回避 3d6+11 命中 3d6+40 物理ダメージ 3d6+40+33+33+18 物理ダメージ ◆メジャー◆《ホーリーヒット》1:ハンマーストライクによる白兵攻撃を2回行う。対象:単体※になる。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:16 :MP-16 @ホーリーヒット ◆メジャー◆《ハンマーストライク》1:対象に武器攻撃を行う。ダメージに+(SL)Dする。/判定:命中判定/対象:単体/射程:至近/コスト:3/条件:打撃使用 :MP-3 @ハンマーストライク ◆マイナー◆《ホーリースマイト》5:武器攻撃のダメージに+SL×3する。対象が妖魔・魔獣・魔族の場合、さらに+精神する/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4/条件:召喚具使用 :MP-4 @ホーリースマイト //ホーリースマイト=5 戦神爪:マイナー:物理防御・魔法防御に+17する。シーン終了まで持続する。 ◆ムーブ◆《ファランクスクラッシュ》1:ダメージ増加を行う、ダメージに+「精神」する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3 :MP-3 @ファランクスクラッシュ ◆セットアップ◆《インペレイティブ》1:セットアップのスキルを2つ使用する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:12/条件:セットアッププロセス1回 :MP-12 @インペレイティブ ◆セットアップ◆《シャインストライク》1:攻撃のダメージに+精神する。ラウンド終了まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:6 :MP-6 @シャインストライク ◆セットアップ◆《ホーリーフィールド》1:物理防御・魔法防御に+精神する。ラウンド終了まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:15 :MP-15 @ホーリーフィールド ◆イニシアチブ◆《チェンジコール》1:召喚具を別の武器に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @チェンジコール ◆DRの直前◆《カバーリング》1:対象をカバーする。行動済みでも使用出来、未行動にならない。/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:2/条件:防御中1回 :MP-2 @カバーリング ◆DRの直前◆《パニッシャー》1:攻撃のダメージに+「精神基本値」する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:10/条件:シナリオSL回 :MP-10 @パニッシャー ◆DRの直後◆《プロテクション》5:受けるダメージにー(SL)Dする。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4/条件:防御中1回 :MP-4 @プロテクション 5d6 プロテクション ◆≪プロテクション≫◆《ワイドプロテクション》1:プロテクションの対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4 :MP-4 @ワイドプロテクション 鉄身の兜:DR直後:自分が受けるダメージに-17する。シーン1回 ◆DRの直後◆《アフェクション》1:受けるダメージを0にする。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆DRの直後◆《セルフサクリファイス》1:受けるダメージを0にする。受けるダメージ分と同じだけのHPロスを自分が受ける。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《ソウルバスター》1:攻撃でダメージを受けた直後に使用。対象に受けたダメージと同じHPロスを与える。/判定:効果参照/対象:単体/射程:効果参照/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《インデュア》1:BSを受けた直後に使用、その受けたBSを全て回復する。/判定:効果参照/対象:自身/コスト:5/条件:防御中1回 :MP-5 @インデュア 暗鉄の鎧:戦闘不能:HP1復活する。行動済みにならない。シナリオ1回 ◆効果参照◆《スティグマ》1:判定を行った後で使用。フェイトを1点消費、判定の達成値に+1Dする。/判定:自動成功/対象:自身/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《ホーリーオーダーⅠ》1:ホーリーアーマーかホーリーウェポンかホーリーワードと同時に使用。フェイトを1点消費。その対象を範囲(選択)に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/条件:アコライト ◆戦闘前◆《ホーリーオーダーⅡ》1:ホーリーアーマーかホーリーウェポンかホーリーワードを戦闘前に行える。/判定:自動成功/対象:自身/条件:アコライト ◆メジャー◆《ホーリーウェポン》4:対象にダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+SL×3する。シーン終了まで持続する。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @ホーリーウェポン ◆効果参照◆《マニフィカート》:ホーリーウェポンの効果に命中+1dするを追加する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:7 :MP-7 @マニフィカート ◆判定の直前◆《グレイスフォース》1:自動成功以外の魔術判定の直前に使用。その効果に+精神する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:10/条件:シーンSL回 :MP-10 @グレイスフォース 3d6+2 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ