{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ハンズオブライトI》フェイト1点消費。プロテとかの軽減+1D。 :フェイト-1 :ハンズ=1 セットアップ:《ハンズオブライトII》フェイト1点消費。セットアップでヒールを使用する。 :フェイト-1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ジョイフルジョイフル》1 20m以内の行動済のキャラクターを未行動にする。シーンSL回。消費MP7 (2+{判定BD})+{精神}D>=0 呪歌判定 :MP-7 ({判定BD}+{回避BD}+2)D+2>=0 回避判定 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 (2+{判定BD})+{知力}D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3 ヒール回復量 DR後:《プロテクション》5 消費MP3 :MP-3 (5+{ハンズ})D プロテ メジャー:《テンパー:武器》5 250G消費。至近の単体の装備、携帯している武器ひとつの攻撃力+5。 2D>=0 錬金術判定(簡易) メジャー:《スタイル:クラフト》3 至近の単体の装備する武器ひとつの攻撃力+[SL*2]。消費MP7 :MP-7 セットアップ:《ファイトソング》 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=4 //敏捷=2 //知力=3 //感知=3 //精神=7 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //移動力=8