### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 11+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11+3+4D 攻撃力 14+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 11+2D ### #戦闘前 <グレイシャルⅠ> フェイトを1点消費。あなたの行う<氷>属性魔法ダメージを与える攻撃に有効。その攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 :G1=1 #カバー <カバーリング/MP2>対象にカバーを行う。 <カバームーブ:SL2/MP4>カバーリングの射程を20mにする。 #セットアップ <ストロングスタイル:SL4/MP3> ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[SL]Dする。ラウンド持続。 :MP-3 :SS=1 #ムーブ <ラッシュナックル/MP3> 戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1Dする。また、全力移動を行ってもマイナーアクションが使用できる。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-3 :RK=1 戦闘移動。({移動力}m) 全力移動を行う。({移動力}+5m) 離脱を行う。(5m) {行動値}+2D 【行動値】判定(封鎖からの離脱/5m) #マイナー 氷結の砥石を使用。 #メジャー <ハリケーンブロウ:SL2/MP3> 対象に武器攻撃を行う。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を[SL*5]m以内の場所に移動させる。離脱可能、封鎖の影響も受けない。 武器攻撃を行う。 <コールドバッシュ:SL1/MP4>武器攻撃と同時に使用する。シーンの[寒度]を+1し、その攻撃のダメージに+[(SL+2)D]する。 :CB=1 <グレイシャルⅡ>フェイトを1点消費。あなたの行う<氷>属性魔法ダメージを与えるメジャーアクションと同時に使用する。その攻撃のダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[凍傷(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 <ボルテクスアタック>武器攻撃と同時に使用。対象を[単体※]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 7+(3+{命BD}+{RK})D>=0 命中判定 #DR前 BS確認 :AB=1 :AB=0 #DR 11+(4*2)+{精神}+(2+({CB}*3)+({SS}*4)+{G1}+({AB}*6))D 氷属性魔法ダメージ ### ■能力値 //精神=11 ### ■代入パラメータ //行動値=6 //移動力=14