//---戦闘前 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》 :フェイト-1 :ハンズオブライトF=1 //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《ハンズオブライトⅡ》(フェイト1点消費。《ヒール》使用。) :フェイト-1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《いたわりの雨》2(「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を「対象:範囲(選択)」に変更する。メインプロセス持続。SL/S。) :MP-5 :いたわりの雨-1 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL マイナーアクション: メジャーアクション: メジャーアクション:《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。) :MP-4 メジャーアクション:《アンデッドベイン》(20m以内の単体に魔法攻撃。ダメージは[2D]。「分類:アンデッド、植物、機械」で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック(2)]を与える。) :MP-6 //---戦闘判定 2D+{知力}+2>=0 魔術判定 2D+{敏捷}>= 回避判定 //---割り込みなど イニシアチブプロセス:《クイックヒール》《ヒール》 :クイックヒール-1 :MP-9 ダメージロールの直後:《プロテクション》3(20m以内の単体にダメージ軽減。) :MP-3 ダメージロールの直後:《アフェクション》(対象が受けるダメージを0に変更。) :アフェクション-1 //---ダイスロール 4D+{CL}*3+10 《ヒール》の回復量 (3+{ハンズオブライトF})D+8 :《プロテクション》の軽減量 2D+8 :貫通ダメージ //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}+2>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=4 //精神=4 //幸運=4 ### ■代入パラメータ