//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス: //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション: :MP-3 マイナーアクション:バーサーク(ダメージSL×3。シーン継続。リアクションー1D) :MP-3 【バーサーク】:ソウルヒート(狂戦士3。シーン継続。リアクション不能) メジャーアクション:武器攻撃 //---戦闘判定 3D+{器用} :命中判定 3D+{知力} :魔術判定 3D+6>=0 :命中判定 //---ダイスロール 5D+17 :物理ダメージ //---割り込みなど //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 リアクション:不可 1+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=2 //幸運=3 ### ■代入パラメータ