赤竜の保護者:アイテム/リトルゲブラ取得 ーーーーー 《ディバインストリーム》/ム/自動/自身/-/シナ1/《ディバインシュート》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」にする 《ディバインシュート》/メ/命中/範囲(選択)/20m/7/投射による射撃攻撃を行なう :MP-7 ーーーーー 《ディバインコール》2/セ/自動/自身/6/ラウ1、シーSL/「種別:召喚具」ひとつ装備 :MP-6 ーーーーー 《インタラプト》/効果/自動/単体/視界/-/シナ1/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを即時に終了させる ーーーーー 《ブービートラップ》1/ム/自動/自身/6/シーSL/武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、選択したBSを与える。効果強度が必要な場合は1とする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-6 《クローズショット》/ム/自動/自身/3/同エンゲージ内の対象に射撃攻撃を行なう :MP-3 ーーーーー 《ホーリースマイト》5/マ/自動/自身/4/武器攻撃ダメージ+[SL*3]+【精神】(トゥルースマイト反映:+23) :MP-4 《アローシャワー》3/メ/命中/範囲([SL*2])/4/ひとつのエンゲージ内の対象に射撃攻撃を行なう :MP-4 《アローレイン》/《アローシャワー》/自動/自身/-/シナ1/《アローシャワー》と同時使用、別エンゲージを対象にとれる 《インベナム》3/効果/自動/自身/6/武器攻撃と同時使用、ダメージで[毒(SL)](毒5) :MP-6 《ビースティング》1/メ/命中/単体/4/武器攻撃、命中+[(SL+1)D] :MP-4 ミスリルの矢1本使用:ダメージ+7 :ミスリルの矢-1 ミスリルの矢2本使用:ダメージ+14 :ミスリルの矢-2 《デュアルアロー》1/効果/自動/自身/-/シーSL/「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言する時に使用する。携帯している「種別:矢弾」の同じ名称のアイテムを2個使用し、効果を2倍にする。 ーーーーー 《イグザクトハンド》/判前/自動/自身/-/シー1/【器用】判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 召喚具:フェイルノート/この武器による武器攻撃の命中判定の直後。その命中判定で振ったダイスのうち、1個のダイスを6の目に変更する。1シーンに1回使用可能。 召喚具:ムンジャルグ/この武器による武器攻撃の命中判定の直後。その攻撃の対象はリアクションを行なえない。1シーンに1回使用可能。 ーーーーー リトルゲブラ/DR前/自動/単体/シーン/-/シー1/攻撃のダメージ+5D、ダイスはあなたが振る 5D リトルゲブラ 《フェンサーⅠ》/効果/自動/自身/-/F1、武器攻撃と同時使用、武器攻撃ダメージ+[(その攻撃の対象の数)D]する :フェイト-1 《フェンサーⅡ》/判定前/自動/自身/-/F1、リアクションの判定+2D :フェイト-1 《ドッジムーブ》1/効果/自動/自身/2/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 ーーーーー 《フックダウン》/ク/自動/自身/3/シー1/「種別:ポーション」を1個使用 :MP-3 ーーーーー 《リサイクル》/効果/自動/自身/8/シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に戻り再び使用可能となる。 :MP-8 ーーーーー 7+3+3D>=0 命中判定 7+2D 攻撃力物理(シーン中物防-5) 24+2D 攻撃力〈光〉(シーン中物防-5)「分類:魔獣、竜」なら+8 6+4+3D>=? 回避判定 成功でロストデビルズマント使用:スリップ付与 6+4+4D>=? 回避判定 成功でロストデビルズマント使用:スリップ付与 フォレストジャケット ーーーーー 8+2D 【器用】判定 6+2D 【感知】判定 6+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+3+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 6+4+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 5+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ