1D 2D 3D+2 剥ぎ取り ### ■判定 2+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 9+3D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 10+2+1+3D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 :追加ダイス+1 :追加ダイス-1 ■戦闘---------------------------------------------- ◆戦闘前 《スペシャリストⅠ》フェイト1消費 《スペシャリストⅠ・Ⅱ》フェイト2消費 ◆リアクション 3+2D 回避判定 3+1D 回避判定 ◆セットアップ 《ウェイクアップ》MP6消費 ◆ムーブアクション 《ファランクスクラッシュ》MP3消費 ◆マイナーアクション 2D HPP 2D MPP 《バーサーク》MP3消費 《バーサーク》《ソウルヒート》MP6消費 《デカハンマー》1シナリオ1回 ダメージ+[CL÷3+2]D ◆メジャー:スキル宣言 《アースバレット》MP6消費 《アースバレット》《マテリアルコンポーネント》MP6・トパーズ消費 ◆効果参照 《リゼントメント》シナリオ1回 《スペシャリストⅢ》フェイト1消費 シナリオ1回 ◆メジャー 13+3D で命中判定 13-2+3D で命中判定 13+4D で命中判定 13-2+4D で命中判定 ◆ダメージロール 73+9D+2D 点の土属性魔法ダメージ。 73+9D+2D+2D 点の土属性魔法ダメージ。 73+9D+2D+5D 点の土属性魔法ダメージ。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ