### ■行動セット関連 15+3d6 命中判定+リアクション判定-1D:行動セット1,2 33+4d6+(15*{基本set1})+(2d6*{基本set1}) 物理ダメージ:行動セット1+複数対象 33+10d6+(15*{基本set1})+(2d6*{基本set1}) 物理ダメージ:行動セット1+複数対象+《スラッシュブロウ》 31+5d6+(15*{基本set1})+(2d6*{基本set1}) 物理ダメージ:行動セット1+《バッシュ》 31+11d6+(15*{基本set1})+(2d6*{基本set1}) 物理ダメージ:行動セット1+《バッシュ》+《スラッシュブロウ》 33+4d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:行動セット2+複数対象 33+10d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:行動セット2+複数対象+《スラッシュブロウ》 31+5d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:行動セット2+《バッシュ》 31+11d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:行動セット2+《バッシュ》+《スラッシュブロウ》 20+3d6 回避判定:行動セット3 :基本set1=1 使用:行動セット1 :基本set1=0 解除:シーン終了 :基本set2=1 使用:行動セット2 :基本set2=0 解除:シーン終了 :属性:=1 使用:《エレメンタルブード》(選択した属性をステータス手動記述) :属性:=0 解除:シーン終了 :MP-3 《マイティアーム》 :MP-6 《エレメンタルブリード》 :MP-7 行動セット1 :MP-8 行動セット2 :MP-2 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 15+3d6 命中判定 31+2d6 物理ダメージ:通常 31+2d6+(15*{基本set1})+2d6 物理ダメージ:基本状態1R 31+2d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:基本状態2R 15+3d6 回避判定 20+3d6 回避判定+《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :基本set1=1 使用:《バーサーク》(+《マイティアーム》) :基本set1=0 解除:シーン終了 :基本set2=1 使用:《エレメンタルブリード》(+《フォースストライク》) :基本set2=0 解除:シーン終了 :属性:=1 使用:《エレメンタルブード》(選択した属性をステータス手動記述) :属性:=0 解除:シーン終了 31+3d6+2d6 物理ダメージ:《デストロイヤー》 31+3d6+2d6+(15*{基本set1})+2d6 物理ダメージ:基本状態1R+《デストロイヤー》 31+3d6+2d6+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 選択した魔法ダメージ:基本状態2R+《デストロイヤー》 ### ■コスト消費 :MP-3 《マイティアーム》 :MP-6 《エレメンタルブリード》 :MP-3 《バーサーク》 :MP-4 《フォースストライク》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 ### ■スキル宣言 セットアップ:マイティアームL1…MP-3・シーン1:武器・特殊攻撃ダメージ+2D ラウンド持続 セットアップ:エレメンタルブリードL3…MP-6:使用時に属性を1つ選択 自身を選択した属性化・攻撃時に選択した属性の魔法ダメージ+3D マイナー解除 シーン持続 マイナー:バーサークL5…MP-3:武器攻撃ダメージ+15 シーン持続 マイナー:フォースストライク…MP-4:使用時に属性を1つ選択 武器攻撃時に選択した属性の魔法ダメージ化 プロセス持続 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 メジャー:バッシュL1…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+1D 効果参照:ドッジムーブL3…MP-2:回避判定時に使用。 回避判定+5 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D 効果参照:インタラプト…シナリオ1:「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化 ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 10+5+3D 命中判定 31+2D+(15*{基本set1})+(3*{基本set2})d6 攻撃力 11+4+3D 回避判定 8+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 10+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=11 //魔法防御力={精神}