《インペレイティブ》+《ディバインコール》+《ハイロゥコール》+《アタックハイロゥ》+《コールスレイプニル》 {魔術判定} 《アタックハイロゥ》ダメージ増加+24 MP6 《ビジテイション》ダメージ増加+36 MP1 {《プロテクション》} 《プロテクション》でダメージ軽減 MP1 {《プロテクション》}+{[カドゥケウス]} 《プロテクション》+[カドゥケウス]でダメージ軽減 MP4 {《プロテクション》}+{[カドゥケウス]} 《プロテクション》+《ワイドプロテクション》+[カドゥケウス]で範囲のダメージ軽減 MP6 《ホーリーウェポン》+《マニフィカート》ダメージ増加+24 命中+1D MP5 《いたわりの雨》魔術の範囲化 MP4 《キャストフォース》 《クイックヒール》 {魔術判定} 《ヒール》でHP回復 MP1 {魔術判定} 《ヒール》+[カドゥケウス]でHP回復 MP4 {《ヒール》}+{[カドゥケウス]} 回復量は《ヒール》+カドゥケウス {《ヒール》}+{[ユニコーン]} 回復量は《ヒール》+ユニコーン {《ヒール》}+{[カドゥケウス]}+{[ユニコーン]} 回復量は《ヒール》+カドゥケウス+ユニコーン {ハイMPポーション} //GL=12 //GHテンプル={GL}+3 //ハイMPポーション=4D+7+{GHテンプル} //《プロテクション》=6D+{《ハイプロテクション》}+{《シールドブースト》}+{《マナスタッフ》}+2 //《マナスタッフ》=6 //《シールドブースト》=9 //《ハイプロテクション》=20 //[カドゥケウス]={精神} //《ヒール》=4D+{CL}*3+7+{《マナスタッフ》} //[ユニコーン]={CL}*3 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=27 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=5 //知力=12 //感知=4 //精神=20 //幸運=8 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=27 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=79 //魔法防御力={精神}+41 //行動値=8 //移動力=6 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+1 //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2